2017年7月21日金曜日

うちの妖精は硝子の少年♪ My Boy

ととは近畿地方出身の

Kinki Kid


お笑い・チンピラ系で


前のめりな俺っちですが


ひとたびその心の内を覗いてみると

実は繊細な


(以下五十川満カメラマン撮影)


ガラスの心を持った

硝子の少年♪


今日でデビュー20周年のKinki Kids


20周年ライブは行けなかったけど


今晩は20年ぶりの未満都市~の放映♪


我が家の

硝子の少年…

25ans x Parti du Ruban x 五十川満カメラマン

のコラボ撮影会で


繊細で神経質、ガラスのようなハートを持った

妖精チックな面を撮っていただきました♪


が、しかし…

本当に…


硝子の少年?


ととくん、


マテ!ジッとして!



おい、こら、とと!


(インスタと同じお写真ご容赦を)

20年ぶりの「未満都市」

楽しみ♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. ととくんの妖精写真!?
    いいですねぇ~!
    ワンコは,ガラスのように繊細な一面と‥‥
    大阪のおばちゃんのようなズーズーしい一面と‥‥
    いろいろな一面をもっていますが
    やはり,ととくんは,白い妖精ですね。
    ラッキーも,あんな写真撮ってもらいたかったけど,
    悪ガキラッキーは,似合わないかな?(笑)

    返信削除
    返信
    1. ラッキーパパさん

      まさに!硝子の心とおばちゃんの混在ヽ(^o^)丿
      ととは白いデビ~~~~~ルです♪
      ラッキーちゃんの方が似合っていたかもですよ!
      ととは黒いお腹をひた隠しながら撮影に臨みましたヽ(^o^)丿

      削除