2017年7月27日木曜日

浜の涼しい室内ラン Wancott

先週末、お外がどぴ~かんで暑い中


この春

浜の中華街にオープンした


室内ランの


WANCOTTさんで


久々ランランしました♪


仲良しのくららちゃんと


小さくて可憐な


姫チワワんの

りあちゃんと


リアちゃんのお兄ちゃんのパルちゃん


さらにはパルちゃんのお兄ちゃんの

チョコちゃんと

遊びました♪


左からチョコちゃん、パルちゃん、りあちゃん♪


くららちゃんと♪


と:「く~ちゃん、辛抱辛抱」


と:「俺っちはもうモデルは限界だわ」




最近めっきり走らなくなってた

ととですがこちらのランは

気に入ったみたい!

運動不足解消のために

週末は暫く通うことにしようね!


 と:「だは♪」


ポチってしてもらえたら嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

6 件のコメント:

  1. おはようございます。

    週末こちらに行けば王子に会えるの?
    行ってみようかな(*´艸`*)

    返信削除
    返信
    1. マナアネママさん

      はい!行きます♪
      マナアネ兄弟に私も会いたいです~!
      行きましょ、行きましょ!

      削除
  2. 今の時期,室内ドッグラン!
    いいですね。
    外は暑いので,さすがのととくんも走らないけど
    エアコンのきいた室内ドッグランなら
    友達もいるし,ビューン!!ですよね。
    みんな楽しそう!!
    見てるほうも,ニッコニコですね。

    返信削除
    返信
    1. ラッキーパパさん

      今年の夏は夏太り解消できそうです!
      今までなかなか近場に室内ランがなくて
      夏は太っていましたが
      今年からはエアコンの中で
      のびのびできます!
      人間も涼しくて最高です♪

      削除
  3. 週末行かれる時に教えて下さ~~い!私も行きたいです!

    返信削除
    返信
    1. 雛ママさん

      了解です!
      平ちゃんとどぴゅ~~~~んしたいです♪

      削除