2018年4月9日月曜日

可愛い子らにやくざが紛れ込んだ Interpets 2018 Part 2

MASHと行ったInterpets 2018 の続き

(前回のこと⇒☆)

(最初から⇒☆★)

インスタ全盛だからか…

色々な撮影スポットがあったけど


いかんせん、

いろいろと気になる香りがするのか

カメラ目線をもらうのは難しく…

ましてや二人だと

片方がポーズ取ってても


もう片方がアウトだったりして…



そのうち、ととなんぞは

飽きてストレスが溜まって来て



やくざが炸裂する…

「おらおら、いつまでやらせてんだよ!」


そんな時に会った

まめちゃんと可愛い仲間たち♪

まめちゃんは相変わらず小さくて可愛くて…

もうメロメロでした!



さらには はじめまして~だった

ルパンちゃんとアランちゃん♪

小さくてお人形さんのようでした!


そして穏やかそうなレオ君!

とととは対極にいる大人しさ!



そんな皆で集まって写真を撮ったのですが

頭の中が幸せでピンク色になってしまいました♪

あれ?全員男子だったかも♪

(左から:ルパン君、アラン君、とと、MASH、まめ君、レオ君)


その後皆さんと別れて

こんなセット↓のところでも

写真を撮りましたが


ととは

「やってられねぇよ」な

チンピラ座り(^_^;)


さらには

昨年のマルフェスでお会いした

トッキ―君に再会して…


トッキ―君とMASHと

スリーショットを撮ろうとしたら

再びチンピラ炸裂?

 

お顔は似てるけど

大人しい性格のトッキ―君とは


どえらい違いの

我が家のとってぃー(>_<)

トッキ―君、ママさん、お姉ちゃん

お会いできてうれしかったです♪
  
.

そんなこんなしていたら


あ、可愛いあの子が…


わちゃわちゃ


(つづく)


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

0 件のコメント:

コメントを投稿