2018年4月10日火曜日

Interpets 2018で沢山のお友達とあの叶姉妹に再会 Part 3

Interpets 2018 備忘録

(前回⇒のつづき)

会場にいらしているのは知ってたけど会えずにいた

ポップ君に会えました♪


いつも笑顔、いつも陽気なポップ君♪

もう、可愛い~~!



ポップ君ご一行とパシャリ♪


かりなちゃんはこの日はいなくて…

もあちゃん?いや、りなちゃんかな?

さらにはもなかちゃん?

いや!ちがう!

メイちゃんでした!

メイちゃん、ボケでごめんなさい!

許してくださいね(>_<)

そしてトッキ―君と一緒にお写真撮りました




皆と会えて嬉しくて頭の中が

お花畑になってしまって

間違っていたらごめんなさい!


 みなと別れた後

MASHママが話しかけていたこちらの

超可愛いマルプーちゃんは

めいちゃん♪


お友達のここちゃんと

お写真を撮らせて頂きました♪


さらには


むうちゃんとチャッピーちゃんとも

パチリ♪

MASHの笑顔が可愛い♡


ところで

私一人で行ってたら

恐らく素通りして気づかないであろう

沢山のフォトスポットを

MASHママが見つけて下さって

感謝♪



兄弟で


可愛いお写真を一杯撮れました♪


最近は怠慢してほとんどiPhoneでしか

お写真を撮っていないのだけど

MASHと一緒だと


お写真がほんわかして


まるでソフトなフィルターがかかったような


 優しいトーンになる気がします


ところで

今回、とっても嬉しい出会いがありました…

とあるブースで見かけた

見覚えのあるゴージャスな美人さん♥


ととがまだ1歳の時…

ビーナスフォートで

キラキラのドレスにティアラをつけ

まるで叶姉妹のように美しく着飾り

エレガントなカートに乗っている

眩しいくらいの姉妹を見かけました。

ワンコにドレス!きらきら!

と今では当たり前のように

沢山いらっしゃいますが

当時としては衝撃でした!

(その時のこと→☆★

出会った時のお写真↓



あの時まだ子犬だった妹ちゃん↓も今は

お姉ちゃんと同じようなキラキラなゴージャス美人!


着飾っているワンは数多いれど

私の中ではキュートで上品なママさんともども

今なお断トツナンバー1の

正統派レディースです♪


セレブファミリーと一緒で

心なしか緊張気味の

まにょんっ子兄弟

(左から MASH,とと、らむねちゃん、わたあめ君、キラちゃん)


実際の叶姉妹よりもずっと品格があって

気立てのいい美人さん達と美しい弟君♪

またいつかお会いできたら嬉しいな…

★★★★

ということで

終始笑顔の可愛いMASHと一緒だった

Interpets 2018…

MASH:「あはははは~~~」


今年はいろいろあって

前回関西に行った時以外

あまりお友達と出かけたり会えないでいますが

可愛い子達に遭遇できて

ハッピーなひと時を過ごせました♪

インスタ全盛ゆえのフォトブースの数々…

出展者も激増し

益々加熱するペットブーム…

いろいろ思うことはあるけど

でも、とにかく沢山の色んな種類のワンコに会えて

何より幸せでした♪

MASH & MASHママ♪

ありがとね~~~またね~~



(25ans の「なんちゃって」王子ブログも更新中)

ポチってしてもらえたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

1 件のコメント:

  1. 最近、ちぃ兄ちゃんにpc占領されてて、久しぶりにまとめてブログ見てます~~。
    こちらこそ、ととに会えて大喜びでした~~。ほんとにいつもありがとう(^^)

    返信削除