2018年4月24日火曜日

臨港パークのマリン・ドッグ・パーティ♪ Marine Dog Party

真夏の陽気の日曜日


出張から戻ったその足で


満面笑顔のととを引き連れ


いつもの散歩コースの臨港パークに行くと…


ワンコわわらわら~♪


浜のドッグウィークの一環として


臨港パークでは…


Marine Dog Partyが行われていました♪


14日から始まっていたこのイベントのことは

出張前に


にもちょっと書きましたが

最終日の終盤に参加叶いました♪


イベントを企画された

パンケーキリストランテのchikaさんの

愛犬Daisyちゃんの


等身大のお花のワンコとパチリ♪


スンスカスンスカスンスンスン…と

ととはアンテナを張っていましたが


時差ぼけ、寝不足でボッケボケ~~~な

私は

終始ぼよよ~~~~っんとしておりました


すると…

とってぃがさらに笑顔満開になるようなお友達に

お声がけ頂きました♥


思いがけず会えたお友達の事は…

つづく


ポチってしてもらえたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

0 件のコメント:

コメントを投稿