2020年3月2日月曜日

すずを妹として受け入れた日【動画】

すずが来た最初の週末…



ゴッキーのような

超ウルトラハイスピードで

迫り来たりて

ビラニアのごとき小さな歯で

噛みついてくるすずに



お顔ムキムキしながら


逃げ惑っていたととですが

日を経るごとに

少しずつ少しずつ

何かが違ってきました♪


俺さまだった自分のペースを

大いに乱され




時には玄関で



一人


縮こまったりしていましたが



先週から

(ぱぴゅ~~~ん)


(飛びます!飛びます!)



最初の週末…

突然迫ってくる子に追い立てられ

遠くから様子を見てたり

愛用のアキレスガムを取られたり

大好きなブル足を取られたり

(その様子↓)



その翌週には

少しずつ少しずつ

恐れ知らずの

おすずと

絡むようになり





やがて3週目…

自分の体を低くして

すずの相手をするようになりました

(↓)



すず、3か月を目前に

ととはすずを妹として

しっかり受け入れたのでした♪


そんなととを見て

つくづく成長したんだなぁって

ちょっと感無量な私でございます

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

にほんブログ村r />

0 件のコメント:

コメントを投稿