2020年5月30日土曜日

とと&すずの似顔絵♪

またまた中だるみな日記



ところで…すずちゃん

どこで身に付けたか



首傾げの術…

それをされてしまうと

不要におやつをあげてしまい

何もしていない

ととまでもが

おやつにありつけます。


さて、先日大学時代からの

旧い友人から


とっても素敵なプレゼントが届きました♪


私の誕生日は3月なのですが

その時に発注してくれた




とと&すずの似顔絵です♪



白いワンコは

描くのが難しいのだけど



作家さん、

とても繊細なタッチで

丁寧に描いてくださっていて

ちょっと感激でした♪



さらには

プッチのマスクまで!


これはかなりレアで

派手だわぁ!

with コロナの時代にはそれでも

なんでもありかな?




にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

0 件のコメント:

コメントを投稿