2021年8月16日月曜日

とと8月のトリミング・若返り願います&膿皮症


とと吉のトリミング…

いつものように若返りを

お願いしました
ところで6月に

お尻周りや下半身に

膿皮症が出ていたとと

(そのこと→★


薬用シャンプーと

保湿剤で様子を見ていたのですが

一か所治ると次が出て来て…

頭のてっぺんや

目頭のキワの部分にできていたり

かなりこまめにシャンプーをして

おさまっているときは

おさまっているのですが

油断すると別の場所に…

今回トリミングの際には

指の間と耳のところに

出来ていました…

治りが良くなかったら

またお医者様に行かねば
やっぱりもう年なのかな…

ちなみに今回

小顔もお願いしたのだけど
すずと並ぶと

やっぱ骨格が違うから

デカいな…
すずの8月のトリミング写真も
記録しておかなきゃ

最近、疲れやすいとと・・・

東京までのトリミングが

しんどくなって来たみたい…

今後どうして行くか検討しないと

ダメかな…




にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

0 件のコメント:

コメントを投稿