2021年8月19日木曜日

ワン&オンリー❤世界に一つだけのマルチーズグッズ♪」

 最近少しずつ姿を見かけるように

なって来たけど

トイプーやチワワに比して

未だ圧倒的に人気のないマルチーズ…

そんなマルのレアグッズをゲットしたくても

世の中にはなかなか

出回っていない…


一方で大切な人に

本当に心のこもった贈り物をしたくても

世に出回っていて

普通にお金で買えるものでは

思いの丈を伝えきれない…

ということで

しばらく前から

大切な人にはたくさんの気持ちや

願い、祈りをこめた

ワン&オンリーを届けたいと

思うようになりました。

(以前大変な時に

自分自身がそんな贈り物を

いただいて

とてもうれしくほっこり

救われた気持ちになったから)

で、ちょっと前ですが

小さいころから

ととの長期のお留守番や

すずが来てからも

いつもベビーシッターをしてくれてる

ばぁばに

感謝の気持ちを込めて

ハンドメイドの

ととすずバッグを

プレゼントしました♪
ちょっとしたお買い物や

散歩にもって行ったり

バッグインバッグとしても

使えるかな…
裏にも最初絵を描いたのだけど

しつこくなるので

お花をあしらいました♪
ハンドメイド感バリバリだけど

とても喜んでもらえてよかった♪
そしてもう一点

レアなマルグッズを

ゲットしてプレゼントしました♪

そのことはまた♪

(なんでプレゼントの上に二人して
乗っかるかなぁ)


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

2 件のコメント:

  1. ラッキーパパ2021年8月19日 12:25

    わぁ~~!!
    ばぁばさんに!
    ととくん&すずちゃんバッグ!!
    世界に一つだけのバッグ!!
    ととくんとすずちゃんのイラストも
    めっちゃかわいいですねぇ~!!
    花もとても素敵です。
    手作り感!満載!!
    最高のプレゼントですね。
    ととママさん!
    さすが!!(笑)

    返信削除
    返信
    1. ラッキーパパさん

      優しいおことばありがとうございます!
      元気もらえます!
      ちょい下手っぴなのにそんな風に言っていただいて
      うれしいです♪
      本当ラッキーパパさんにはいつもポジティブパワーを
      いただいていて感謝です(#^.^#)
      ありがとうございます!

      削除