2022年5月2日月曜日

5月こそは!!!と思いつついきなりコケた

5月に入ったら毎日日記を書こう…

と胸に誓いつつ

いきなり初日から書かずに

こけました…

ところで5月1日のマルフェス

お誘いを受けたけど

GWの真っ最中だし人出も犬出も

凄かろうとパスしましたが

たくさんの白い天使たちが

一堂に会していたのではないでしょうか…
明日からはGW本番

お天気よさそうだし

これまた

すごい人出になるのでは…

ということで

そうなる前に

買いそびれた器が

無性に買いたくなって

つい先日行ったばかりの

軽井沢に再び行きました

桜はとうに終わっているだろうと

思いきや
軽井沢プリンスの

しだれ桜が
満開でした♪
その後曇り空から

真っ青な青空に…

なのでこれまた急遽思い立って

かなたに雪山を仰ぎ
リンゴの花が咲く地方へと
足を延ばしました

自然はいいなぁ~

つづきはまた改めて綴るとして

浜にはウルトラマンが登場♪

ビル3階分の高さ♪


ウルトラマンや仮面ライダー

と聞くとつい

ワクワクしてしまう世代…
お尻や背中など

後ろ姿もまたかっこいい♪
子供にまぎれ込んで

パシャパシャと写真を撮っていましたが

ハッと気づけば

同世代と思しき

オヤジ達もまた

写真を撮っていました…

今月こそは

頑張ってなるべく毎日

日記を書くようにしよう…


と:「まぁ、そこそこ頑張れよ!」





にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

0 件のコメント:

コメントを投稿