2022年5月9日月曜日

GW前半は良好・後半はまさかのアクシデント( ゚Д゚)

GW終わってしまいました(;'∀')

どこへ出かけるでもなく

でも3年ぶりに規制のないGW♪

例年学生時代に

寮生活を共にしていた友人たちが

この時期、浜に遊びに来てくれていましたが

コロナで過去2年はかなわず…


今年は久々に

集まることができました♪

(とと&すずはお留守番)


す:「え~!!!」

ただ雨が降ってしまって

せっかくのレストランからの

浜の景色が残念なことに…



山下公園散策や

カフェでお茶をしようと

思っていたのだけど

ざぁざぁ降りの雨でNG…

ということで

我が家でお茶をすることにしました♪


ととは

「お久しぶりです~」のご挨拶を

していましたが

すずは初めての方たちを前に

吠えまくるかと思いきや
皆さんにご挨拶しにまわったり
抱っこしてもらったり
この日は

お嬢?な

別キャラになってて

ちょっとびっくり♪

(お腹の調子がいまいちだったのも一因か?)


こんなにたくさん我が家に人が来たのは

すずにとっては初めてでしたが

(実際は途中2人帰ったのでもっといた!)

騒ぎ立てることもなく

思いの他いい子だったので

安心しました♪

(外出しての大人数の集まりは多分ダメだけど)

GW前半は他にも

お友達が遊びに来てくれたり

しました♪
(そのことはまた…)
そして迎えた

「こどもの日」

ご近所散歩をして過ごしたあと


ちょっとしたアクシデントで

救急搬送&入院する羽目に…

とほほ


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

2 件のコメント:

  1. えっ!!
    ちょっとしたアクシデント!?
    救急搬送!?
    入院!?
    どうされたのでしょうか?
    ブログに記事をアップされているので,
    大丈夫とは思うのですが‥‥
    とにかくおだいじに‥‥

    返信削除
    返信
    1. ラッキーパパさん
      ありがとうございます。
      はい、大丈夫です!
      今はもうすでに退院して
      自宅で療養?中です♪
      もう年なのでいろいろ気をつけなきゃと
      思うことしきりです♪

      削除