2024年5月17日金曜日

桜の季節の始まりは・✂を求めて…

今年の桜は開花が遅かった…

桜の季節の始まりは



おうちで

とと&すずのトリミングをするための

✂(はさみ)を求めて

師匠の

なーちゃんママと

インターペットに

行くことから

始まりました♪


この日ギャオスすずは

なーちゃんと一緒に

なーちゃん宅で

お留守番をさせていただき

ちょっと珍しい組み合わせ…


とと&ここ菜ちゃんのコンビで

出かけました♪


✂の購入が主目的だったので

ブース撮影とかは

考えていなかったのだけど
通りがかりに

そこここ

可愛いセットが

フリーだったりしたので


おじさん

ラブリーここちゃんとの

レアなツーショットの機会を

逃すまいと


キャラ違いを承知で

お写真を撮らせていただきました♪



キャラ違いと言えば…

この日はお留守番だった

なーちゃんの

お洋服のサイズとフィット感を

チェックするため

ワンピの試着係を

請け負わせていただきました♪




ワンピを着るおじさん…

似合っているようで

やはり何かが違う…


見てるだけで

小っ恥ずかしくなる…

本人もしっくり来ていない感満載


その後会場を後にして

帰りがけは築地近くの

人の少ないエリアで







満開手前の


夜桜散策をして


桜のイルミネーションが美しい




ロブションで…


ディナーをしました!…

というのはウソで…



ロブションの隣のカフェで


美味しいイタリアンを


食べました♪


ラブリーここちゃんとの

思いがけない


初のツーショットデート

ありがとうございました♪


そして今回

なーちゃんママ師匠の

指南のもとゲットした

✂はこちら…

使いこなせるかは別として

何やらとてもいいお買い物を

することができました





にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

1 件のコメント:

  1. 花柄ワンピが思いがけずこんなに似合うなんて😁👍💕💕
    お食事も美味しかったし、また行きたいですね❤️ありがとうございます😍

    返信削除