2024年5月25日土曜日

新作りぼん・ピ~ンチとキュートなスヌード♪

ちょいブー&ヤンキーが

隠れる

奇跡のリボン

クルルリボンさん…




そんなクルルさんの

素敵な作品の

モデルさんをさせて

いただいて

いつも恐縮しているのですが

今月初めに

急遽新作の発売が

決まった際のすずは

髪の毛ボーボーの

もけもけで

こんなでした↓

(あ、わかりづらいか…

アップにすると…)



菅井きんさん?

っすか?

 


とてもとても

モデルさんは無理…!

そんな中

ピンチを救ってくれたのが

いつもいつもお世話になっている

なーちゃんママでした!


以前マル雑誌に載った時の

お写真を見ながら

めちゃ可愛く
仕上げて下さり



無事に紫陽花コレクションの

新作リボンのモデルさんを

務めることが

できました!
そしてさらに

この時

なーちゃんママのお母さまが




なーちゃん、ここちゃんとおそろいの

激かわの

素敵なスヌードを


作ってくださりました

すずのトリミング後は

可愛いスヌードを
皆でつけて

記念撮影♪

それからは

毎日二人そろって
可愛いスヌードつけてごはんをいただいています♪
本当にありがとうございました!
そしてそして

前回お世話になってから

数週間…

本日5月25日またまた

夏の新作りぼんが

発売されることになり



おかめ顔に逆戻りしていた

すず子は



再びなーちゃんママに

ピンチを救ってもらうことになりました!
カットの合間には

おやつをいっぱいいただき


実は何もしていないんだけど




私も

なーちゃんママ師匠を見ながら

なーんちゃって

カットしてるフリをしてみたり?↓↑



最後はこんなに可愛く仕上げていただきました♪



この日はととは留守番だったので

ここちゃんと

なーちゃんとパチリ♪

おかげさまで今回も

新作リボンを着けて
無事モデルさんを

なんとか務めることができました♪
なーちゃんママにはただただ

心からの感謝しかありません
蝶々やひまわり


麦わら帽子など


クルルりぼんさんの

夏の新作りぼんは


今宵21時minneで

カートオープン♪









がんばってるお友達とママさん達へ心からのエールを送ります
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

0 件のコメント:

コメントを投稿