2019年8月15日木曜日

Summer 2019 みんみんが帰って来た夏♪ Part 1

先月末…

なが~い梅雨が明けた俺っちのもとに

太陽を携えて

アメリカ西海岸から

みんみんが1年半ぶりに帰って来ました♪


俺っちは子供の頃から

みんみんに片思い…

でも

「犬アレルギー」ということで

近くに行ったり

ペロペロしたりできなくて…

いつも一定距離を保たないとダメでした


犬アレルギーで犬を遠ざけていたからか

アメリカに行ったあと

みんみんは

ワンコを怖がるようになっていました。

それでも、前々回、一時帰国した時には

リードで一緒にお散歩ができて

以後、ととのリードを持って

歩きたがるようになりました


今回も浜の散歩コースを大疾走♪


家の中でも


ボール遊びをしてもらったり


少しずつ、少しずつ

距離が接近して行って


俺っちも笑顔満開♪



みんみんも

俺っちの気持ちを少しずつ察して来てくれて


覗きこんでくれるようになりました。

でもね…ペロペロすると痒くなっちゃうから

俺っちはペロペロしないように

グッと我慢


そんなみんみんとの2019年の夏の記録を

ちょっとだけ

綴って置こうと思います。





にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

0 件のコメント:

コメントを投稿