2020年3月5日木曜日

初外出?記念写真&今日もオヤジ狩り【動画】

病院に行った以外はまだ

外出をしていないすず


まだしばらく外出NG

とはいえ、人間も今は外出あまりできないか


そんなすずとととを

初めてカートに乗せて行ったのは



マンションのロビー


一昨日まで飾られていた

ひな人形と


記念撮影をするため♪


とはいえ


カメラ目線などもらえるわけもなく

ただ目くら打ちで

何枚かササっと

写真を撮っただけでした


さてさていつになったら

お外を走り回れるかな…

まだしばらくは家の中で

おやじ狩りをしていてもらう

感じかな…




にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

4 件のコメント:

  1. は〜…♡可愛いですね〜(≧∀≦)
    ととママさん、こんな可愛いラブラブ風景が見ていられるの、羨ましいです♡うちもまた、パピーちゃんお迎えしたくなっちゃいました。
    すずちゃんは初節句、おめでとうございます♡静止画だと、なんて可愛くて華奢でおとなしそう…(⌒▽⌒)
    これからどんどん、お外の世界を知って…すずちゃんのますます成長、とと君との絡みが楽しみです♡

    返信削除
    返信
    1. なーちゃんママ

      いつもあったかく見守って下さってありがとうございます❣️
      なーちゃんたちにも是非是非可愛い弟君を❣️
      静止画と違って実際は…てんてんてん…
      早く大きくなってなーちゃんたちと4つに組んでプロレスさせたいです^ ^

      削除
  2. ラッキーパパ2020年3月6日 8:23

    すずちゃんのお相手をしているととくん!!
    お兄ちゃんしてますねぇ~。
    やさしい!!
    動画を見ていて飽きません。
    まっ白しろすけ!毛玉のようなゴムまりすずちゃん!
    かわいすぎます。
    一昨日,広島から帰ってきました。
    新型コロナウイルスの影響で,
    母親の老人ホームも面会禁止になりました。
    新幹線などの交通機関は,かなり空いていて
    移動は,とても楽でしたが‥‥
    新型コロナウイルスの感染拡大!
    出来るだけ緩やかになるよう祈っています。

    返信削除
    返信
    1. ラッキーパパさん

      広島のお母様とも暫く会えないの
      でしょうか?
      世の中色々な意味で生きにくくなってしまいました。
      新幹線、ホームの様子等ブログで拝見
      させていただきました。
      早く普通に戻るといいんだけど…

      削除