2020年7月1日水曜日

DNAが同じ?マシュマロ兄弟と久々再会♪ 【動画】


気づけば今年も下期突入…

早や7月とは、びっくりです。



さて、すずのブリーダーさんとの出会いは

とても不思議な偶然に導かれたものでしたが

(そのこと→★

とってぃの実弟MASH家が

昨年弟マロンを迎えた時は

ちょっとうれしいような

さらに不思議なご縁を感じました♪



ブリーダーさんで初めてすずに会った時のことは

また備忘録として記そうと思いますが

先日緊急事態宣言解除後


県またぎOKになって

MASHとマロンが遊びに来てくれました♪

同じお里出身のすずとマロン♪



そして同じお里出身のとと&MASH



やっぱりそれぞれ同じDNAだからか


お顔の系統が同じ(*^▽^*)

左の2人↓     右の2人↓


この日は体調不良だったMASHが

元気そうで

本当に安心しました

まだまだお薬服用をしながら治療中とのことで

ちょっと心配でしたが



お散歩に繰り出しました♪

この日まで

せいぜい歩いても

2メートルから5メートルだけ…

なかなかお散歩をしてくれなかった

すずですが


 マロちんにつられて

たくさん歩いてくれて



もしかして

誰よりも長い距離を歩きました♪


MASHは大事を取って

途中からととのガラガラカートに乗って


ととが先導…


短い時間ではありましたが

久々お友達と会えて

(すずは物心ついてから初めてお友達と会えた)

とともすずもとっても満足❤

楽しいひと時を過ごすことができました♪


(マロちんのほうがお目目大きくて美形だけどやっぱ似てる♪)

MASH&マロちん、また遊んでやってね♪






にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

2 件のコメント:

  1. ラッキーパパ2020年7月2日 8:05

    言われてみると,確かに,ととくんとMASHくん
    すずちゃんとマロンちゃん!似てますね。
    でも,言われないと気づかないかな?(笑)
    すずちゃん!
    お友達に会えて,ノリノリ!?
    いつも歩かないのに‥‥
    どういう風のふきまわしなのでしょう?
    これで味をしめて,どんどん歩くようになるといいですね。(笑)

    返信削除
    返信
    1. ラッキーパパさん

      マシュマロ兄弟は美形で童顔だから
      ちょいおっさん入ってるととと
      子供顔のマッシュはパッと見だと確かに
      分からないかもですね!
      すずもまろちんより目がちみちみだから…
      でも同じマルチーズでもブリーダーさんが
      違うと系統が違うなっとつくづく思います。
      すずはノリノリで歩きますが
      知らないワンコへの警戒吠えがひどくなってて
      ちょい困っています( ゚Д゚)

      削除