2020年10月5日月曜日

カートの前の座席・後ろの座席♪

ヒート中でもお外に行きたがるすず

お外でないとウンPのできないとと…

最近はカートでご近所巡りをしてます


前のめりなすずは

ととを押しのけて

カートから乗り出します


カートの前のほうは

「あたちの陣地!!」

後ろの方に追いやられ

カートの専有面積を

ほぼ自分のものにしてしまうすずに

ととはキレまくり( ゚Д゚)



なので、真ん中に

小さいクッションを入れて

前部座席と後部座席を

分けました♪

「あたちはいつだって先頭だからね!」


後部座席に甘んじるととですが
仕切りがあっても後方に侵食してくるすずに

再びキレます
ということで最終的には


ととも前方に出て来て

スペースを確保…
せっかく作った前方と後方の

仕切りのクッションも

あまり意味をなさず…

とほほ…

 (すずがワンコを見かけた時は素早く蓋をしますが

中でぎゃん吠えしてあまり効果はないかな…)


ポチってしてもらえたらうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

2 件のコメント:

  1. 昨日,北陸から帰ってきました。
    ちょっとお疲れ気味!?(笑)
    これから,写真の整理をして,記事をアップします。
    カートの中で‥‥
    ガハハハ‥‥
    すずちゃんと,ととくんのバトル!(笑)
    ほほえましいですねぇ~。
    最初は,すずちゃんに譲るけど‥‥
    最終的には‥‥(笑)
    やさしいお兄ちゃんと,おてんばすずちゃん!!
    最後の写真!!
    ととくんが誇らしげに睥睨している??(笑)

    返信削除
    返信
    1. ラッキーパパさん

      お久しぶりです!
      おかえりなさい!北陸旅行うらやましいです!
      季節もよくなったし、最高でしたでしょうね!
      パパさんの記事を参考にして我が家も北陸の度
      ぜひゆっくり行きたいです♪
      すずはお転婆からヤンキーなギャルになりつつあります
      ( ゚Д゚)
      どうしたものやら・・・

      削除