2021年7月13日火曜日

すず7月のトリミング・海辺でぱちり?

とと同様
すずもモケッてて

お鼻周りの毛が

目に突き刺さって

涙焼けが酷くなってました
お顔がまん丸くなって

もけもけな感じも

かなり好きなのだけど

ととに続き

トリミングに行きました♪


トリミング後

お姉さんに抱っこされて

出て来ましたが

この時点で結構暴れてて

すでにおグシは乱れ気味

「トリミングの内容」シートには

「落ち着きがありませんでした」

と書かれておりました(;´д`)


サロンでいつもお姉さんが

撮ってくださる
トリミング後のお写真♪

バックは海
まだ海辺の砂浜を

体験したことのないすず子…

今年は行ってみる?

 

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

0 件のコメント:

コメントを投稿