2021年11月10日水曜日

ロング散歩・帆船日本丸~ありあけの~ハーバーへ♪

 快晴の祝日♪

帆船日本丸が
ランドマークタワーの元

大きく青空に向かって帆を広げていました♪
世のワンコたちがお散歩している

時間を避けて
5時間越しの浜散歩に出ました♪
エアーキャビンは祝日だからか

大人気の気配…
山下公園沿いの銀杏並木も

少しずつ色づいて

来てて…
おカメ顔のおすずも…

まずは敵があまりいない道を通ったからか

笑顔…
山下公園の端から

はるかみなとみらいを臨む…
人形の家につながる

山下公園のこの辺りは

人も犬もいなくて
静かなエリア♪
その後中華街を経て


ありあけ~の~

ハ~~バ~本店に行き

テラス席でひと休み…
テラス席はワンコOK
幸い他にはワンコがいなくて

すずも騒ぐことなく

ゆっくりできました♪
いちごのモンブラン

美味しかった♪
そこから再び

徒歩で帰路へ…

夕闇が迫り

久々ロングホールの

浜散歩を楽しみました♪

明日からは

クリスマスイルミネーションの

ライトアップが始まります
キラキラな浜のクリスマス…

またお散歩に行こうね




ポチってしてもらえたらうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

2 件のコメント:

  1. ラッキーパパ2021年11月11日 7:42

    5時間以上の浜散歩!!
    いいですねぇ~。
    ととくんもすずちゃんも大満足!!
    浜は,見どころいっぱいだから
    5時間の散歩も飽きませんね。
    ラッキーパパも,一日中,浜を歩きたくなりました。
    そうして,歩いているときに,
    偶然,ととくんとすずちゃんに会えるのが夢です。(笑)

    返信削除
  2. こんばんは~
    とと君もすずちゃんも、楽しそうですね~いいお顔してます♪
    随分、長時間お散歩されたんですね、素敵なお店で休憩もされて、
    横浜はやっぱり、おしゃれで憧れの街です
    いちごモンブラン、美味しそう、食べたくなりました♪(笑)
    今度は夜の横浜に行ってみたいねって友達と話してるんですよ、
    エアーキャビンももう一度乗ってみたいです♪
    クリスマスのイルミネーションも、去年のブログで、
    見させて貰いましたが、最高に綺麗でした、
    今年もまた、とと君やすずちゃん、お友達と一緒かな?、
    マルちゃん達の大集合、楽しみにしてますね♪

    返信削除