2023年8月23日水曜日

暑さときどき散歩♪

おひさしぶりの

俺っち 

体調と脚も戻って…

早朝散歩再開…


昔から暑い時でも

涼める穴場


風の通り道♪

石で体温調整して

お水呑んで

ひと休み


おうちに戻ったら

美味しそうなものが届きました♪




日記も気ままに

ボチボチ再開…

書き方忘れちゃって

おぼつかない…

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

2 件のコメント:

  1. お久しぶりで~~す。
    体調も脚ももどってなによりです。
    毎日暑いけど,早朝散歩!!
    いいですねぇ~。
    ワンズは,涼しいよく知ってますし‥‥(笑)
    しっかり水分補給して,マイペースで散歩してください。
    マンゴー!?
    おいしそうですねぇ~?
    うれしいご褒美ですね。(笑)

    返信削除
    返信
    1. ラッキーパパさん
      お久しぶりです。
      毎日暑いですね。
      ラッキーパパさんは早朝散歩
      毎日していらっしゃるのですよね?
      さすがです!
      いろいろあってお散歩もブログも
      休んでいましたが少しずつ再開しようと
      思っています。
      これからもよろしくお願いします♪

      削除