2013年2月13日水曜日

ハウスの利用法 How to use a House

しまっていた先代Jojo君のハウスを出して洗濯してきれいにしてリビングに置きました。

こんな感じでテディを入れて、一緒にととも入ってくつろげるようにと・・・

しかして、ととのハウス利用法は
私の意図に反して


潰して乗っかって遊ぶためのもののようです
何のためのハウスなのやら・・・
 
 
I took out Jojo's House for Toto. Placed Teddy inside so that he can enjoy his own space.
But contrarily to my intentions,  for Toto the house was not a refuge but a big cushion to
sit on... 

4 件のコメント:

  1. うんうん♪ やりますよね~~
    なぜか カドラーの上に乗って潰すの(-。-;)

    ととちゃんも なかなかいい潰しっぷりで…
    最後の写真の『わるいでちゅか?』って、様子を伺ってる感じが可愛いぞぉ~~(≧∇≦*)

    返信削除
    返信
    1. ぷまぴちゆきさん。やっぱり同じですかぁ?
      いくら元に戻してもすぐに乗っかって潰すのでエンドレスです。
      かめちゃんもやっぱり相当なやんちゃさんですか?

      削除
  2. あ〜っ! そうそう!
    パフィーが仔犬の頃に使っていたハウスがそうでした。
    中に入ったのは、多分最初の数日だけ。
    あとは、上に乗っかるものだと思っていたようです>_<
    ポロンがサークルを使わなくなったら、ハードタイプのケネルを用意するつもりですT^T

    返信削除
    返信
    1. あの優しくておしとやかそうなパフィーちゃんも
      そうだったんですか(^^)?
      信じられないですが、想像しただけで可愛い!
      ポロンちゃんはまだサークルの中なんですね。
      粗相とかまだします?

      削除