2013年2月14日木曜日

いたずらの〆 Let's play tag

ととがいたずらの嵐の最後の〆にやること

それは尻尾の追いかけっこ・・・

左まわりから始まって・・・暫くすると逆まわり
 

これを超高速で交互に延々とやって、最後へたります


とと君相当来てますね・・・どうもお疲れでした!早いとこ休んでください。

Toto always ends up his playtime by playing gag with his tail. He goes round and round in circle and at the end... gets totally worn out. Good job Toto!

7 件のコメント:

  1. ほぉ~~
    ととちゃんは 尻尾で遊ぶ子なんですね!

    かめは全然やらないので、忘れてましたが……

    くまは パピー時代には、怒られた時・イタズラの後・相手にしない時など よく尻尾を追いかけて グルグル回ってましたよ(^-^)

    今も急に、モモの辺りをガジガジ噛んでグルグル回ったりしますけど… アレはなんでしょうね。
    旦那と『おっ! ゆき(先代犬)が降臨したか?』って、楽しんで見てますけど(^.^)

    ととちゃんの 尻尾追いは、いつまで続くかな?

    返信削除
    返信
    1. ぷまぴちゆきさん。ととは毎日何かしら新しいいたずらをしてますが
      これはマイブームなのかいつもやってます。
      ゆきちゃんはパピー時代だけでしたか?とともこれを止める日が来るの
      だろうか…
      ところでくまちゃん、かめちゃんの近況、知りたいです!ブログしつこい
      ようですが待ってますよ。

      削除
  2. ととママ様お久しぶりです!
    今の今までコメントができることに
    気付きませんでした(汗)
    ほんとにアナログなあたしです・・・

    とともかなりの『悪』のようですね^^
    ○×先生の絵やコーナーをガジガジとか・・・
    PCの前で「すみません」となぜか謝ってしまいました(笑)
    決して、あたしのせいではありませんよ!!
    あ~今回のチビ達のタリラリラ~ン度、やばい気がします・・・・・・・。

    返信削除
    返信
    1. わぁ優さんこんばんわ(^o^)。覗いて下さってありがとうございます!
      私も相当アナログなので最初の頃コメができる設定があるのも知らず
      にいました。

      先代わん達ってチビん時こんなだった?と話しながらこのやんちゃさがまたたまりません!キャラの濃さ、人懐っこさ、何かしら起きて楽しい刺激的な毎日です。

      ママワン達のタリラリラ~ンxとのパパDNAが皆色濃く出てるんでしょうか!これからも覗いてやってくださいね!

      削除
  3. しんりゅう2013年2月15日 13:47

    うちの1代目はしっぽで同じように遊んでましたよ^^

    福は淳のシッポをかじってますが(爆)

    返信削除
  4. しんりゅうさん、そうですか?大人になっても尻尾追っかけてましたか?
    あ~淳之介君~。頑張れ~!福君も相当な悪ガキんちょですね。
    淳之介君、きっと今の苦労は報われる!

    返信削除
  5. こんにちは!

    私のブログ公開の件ですが……
    みらいさんにお里ブログからのリンクをお願いしてあります。
    でも今は 天兄ちゃんの受験ネタで盛り上がってますからね(=^・^=)
    落ち着いたら、告知して頂けるのかな~~と呑気にかまえております。

    でも こっそり(?) ととママ様にも教えちゃいますね♪♪♪

    『くまかめ☆マルチーズ』
    http://kuma-kame.a-thera.jp/

    かめを迎えてからの日常を綴っております。
    ぜひ 遊びに来て下さいね(^_-)-☆

    返信削除