2013年3月10日日曜日

日帰り旅行 A Day Trip


行きは電車のお出かけに大興奮だったとと君
 
 あれ?窓に映る僕は・・・まるで王子・・・
 
そう、素敵な魔法をかけてもらったとと
 
帰りの電車ではねむねむ
 
かわいい♪
 
到着です・・・
 
<続く・・・>

 
On his way back, Toto was exhausted. Who is this? A little prince? Toto went through a magical
experience. <to be continued> 

4 件のコメント:

  1. おーっ! ととくん、ますます可愛くなりましたね(≧∇≦)
    なんだか、ととくんて、ポロンと似てる気がします。
    みらい産の子たちはやっぱりみんな似てるけど、ととくんを見てるとなんかポロンと重なるんですよね。
    結構、血が近いのかな^_^

    返信削除
    返信
    1. のりりんさん、ありがとうございます。五右衛門から王子になったと親バカ満開で喜んでいます。ポロンちゃんもでは、王子ですね!うれしいなぁ。何か近しい親戚が増えた感じがして本当にうれしいです。

      削除
  2. うひょひょ~♪
    スッキリサッパリととちゃんに変身ですね(^_-)-☆
    いいなっ! いいなっ!

    かめは 今の所 お里帰りの予定はございません。
    目の周りはカットしてますが、さすがにトップの部分はモケモケちゃんで…
    なんだか 情けないお顔になって来てます^_^;
    体もモサモサしてるので、バリカンしちゃおっかなぁ~と思い始めています。
    GW中にでも行ければいいんだけど…

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます。別人(王子)になりました!
      ぷまぴちゆきさんはトリミングができちゃうんですね。すごい。
      ととは目の周りなど怖くて絶対できません。
      きっと器用だからできるんですね!マルパラは本当に別世界に行ったように
      心が洗われる場所!GW中に行けたらいいですね!

      削除