2013年3月4日月曜日

ハーネスとヘッドギアの境目 Harness & Headgear

春の気配。お散歩デビューを控え、ちょっと前に買ったハーネスを練習の為につけてみました

嫌がって…動かない…
 
ちなみに「天使の首輪」がキャラに合わなかった経験を踏まえて

今回のハーネスはちょっとワイルドなポイント柄の入ったものにしました

うん、ちびっ子ギャングのキャラに合ってる

これでお散歩の準備万端と思いきや 目を離してた隙に何かが始まり…

え!またですか?!とと
見てたら面白くなったので

ちょっと手を加えてヘッドギアにしちゃいました
 
と:「勝手に遊ばないでください」

ハーネスもダメですか・・・とりあえずおもちゃにしといて下さい

I bought a harness very much in line with Toto's devilish character (with a scull). As the collar didn't fit him last time, I thought that it would be good to practice how to walk with a harness.
Again he started to take it off and play around. I played around too and put it upside down to make it look like a headgear. 


4 件のコメント:

  1. あちゃ~^_^;
    ととちゃん またヘッドギアにしっちゃったんだぁ。
    とってもワイルドなハーネスなのにね~~

    あのね… 実はね…
    かめも 家ではハーネスを付けると固まってたんですよ^_^
    でも 外だったら、普通に(?)歩いてくれました。
    もしかしたら ととちゃんも外では大丈夫だったりして…?

    【お詫び】
    3月2日に私のブログに頂きましたコメントですが…
    PCの不具合修正の関係で、スマホupの記事を削除することになりました。
    コメントも記事と一緒に消えてしまいます。
    大変 申し訳ありません

    返信削除
    返信
    1. かめちゃんがハーネス大丈夫だったらとともきっと歩きますね。いつもながらアドバイスに感謝。今週末試してみますね!そしてメッセージご丁寧にありがとうございます!

      削除
  2. もこ母ちゃん2013年3月5日 11:03

    はじめまして。もこ(ながと)のママです^^
    みらいさんのところから飛んできました~。

    ととくん、元気に育ってますね♪
    うちのもこちゃんもスクスクと育ってますよ。
    昨日3回目のワクチンを無事終えました。
    体重は現在1.4キロです(^-^)

    もうすぐお散歩デビュー・・・楽しみですね。

    返信削除
    返信
    1. もこママさん!こんにちわ~!ご訪問ありがとうございます♪。もこちゃん、ワクチン無事に終わってよかったです(^^)!ととは先日ワクチン注射の時病院に一晩お泊りしただけで体重が1.4キロから1.6キロになったのでお兄ちゃんよりデブちゃんですね。今度ぜひもこちゃんのお写真見せてくださいね!

      削除