2013年3月6日水曜日

みんみんとお出かけ Lunch with Min Min

お雛祭りの日にみんみんと初めてレストランにお出かけしたよ♪

と:「ねぇ、みんみん…」

と:「チュッチュしちゃうよ・・・」
み:「いやだ、くしゅぐったい!」

と、遊んでたらお隣の席から視線が・・・


とと と同じ白い大きいお姉ちゃんとお兄ちゃん達がこちらをじっと見てました(^o^)


と:「こんちは~っ、わぁお姉ちゃん大きいね!」

と:「僕もお姉ちゃんみたいに大きくなるように頑張るよ」

とっても穏やかで優しいピレネー犬のお兄ちゃん&お姉ちゃん達でした!

For the first time, Toto went out to eat with Min Min. Whilst the two were having fun,they found out that big white friends were sitting at the neighboring table.  "Hi guys! wow you're so big. I 'm gonna try hard to be as big as you"

6 件のコメント:

  1. きゃぁぁぁぁ(^○^)
    ピレネー犬だわぁ!!
    私が子供のころに 名犬ジョリーが大好きで、
    『大人になったら、絶対にピレネー犬を3匹家で飼う!』
    というのが、当時の私の夢でした(^◇^)
    旦那が動物苦手なので、まず大型犬はムリなんですけど…
    今でも私は、マルレーダーと同じくらいに ピレネレーダーが敏感なんですよ~♪

    あははは~ ピレネーちゃんにテンション上がっちゃって、ごめんなさいm(__)m
    お姫様がいるから、絶対に雛祭りネタをupするだろうな~って気になってたんですよーー!
    ここは…… ワンコOKなレストランなんですか?
    素敵ですね♪
    お姫様と ととちゃんのいい関係が良く分かる写真ですね~~

    返信削除
    返信
    1. ピレネー犬いいですよね~。3匹はすごい迫力でしたよ!お会いした子達のおうちには小さいシーズーちゃんも2匹いるとか。旦那様が大丈夫だったらくまかめちゃん+ピレネー犬3匹行けたかもですね。
      みんみんは実は男の子みたいなガキンチョで当日はお雛様ということを忘れていたんです。
      ワンコOKのアジアンエスニックレストランですよ~。イタグレの会もやってました。

      削除
  2. しんりゅう2013年3月7日 12:05

    みんみん姫とステキな関係になりそうね♪♪

    お祝いはやっぱり家族でしたいもんね!ステキ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
    ピレネーだぁぁ しかも3匹・・・埋もれたいwww

    とと君あんなに大きくなったら皆びっくりだ(笑)

    返信削除
    返信
    1. しんりゅうさん、ありがとうございます!でもみんみんは「姫」と呼ぶにはキャラ濃いのでどんな関係になるのか。
      そう、そしてピレネーちゃんたち。「埋もれたい」そう、その感覚!
      あのサイズのマルがいたら最高かも!あの子達のウンPのサイズと
      ととがいい勝負なんて下世話な話をしておりました。

      削除
  3. いいなー、いいなー、みんみんとととちゃんのツーショット(*^^*)
    仲良く育って、いいバディーになるんだろうな〜。
    ととちゃんだけでも可愛いのに、みんみんも一緒の写真は心が躍ります〜(*^o^*)

    返信削除
  4. のりりんさん、写真だけ見ると平和そうなのですが実は二人そろってダブルで悪がきなんです。でもそんな風に言っていただけてみんみんもととも幸せです!ありがとうございます!

    返信削除