2013年6月8日土曜日

砂浜を初めて歩きました Artificial Beach

オフ会でドッグランにはまったとと・・・
ドッグランがあると噂に聞いてた「海の公園」に行ってみました。

と:「どこにランがあるんですか?」
 
と:「ザブンザブン聞こえますけど(>_<)!」

ランらしいものが見つからなかったのでまずは砂浜におろしてみました。
初めての感触のはず♪ とと君、これが砂だよ

そして、ととはその感触に弾けました!
と:「わぁ~い!!」

でもやっぱり波の音が怖かったみたいで海を背に逃走

と:「怖かったなぁ!」
海からなるべく遠ざかろうとして先を急ぎます
 

お散歩中のワン達にも会っていつものように
と:「こんちわ~~~!僕ととだよ!」
 
結局ランは見つからず・・・引き続き調査、調査。
とりあえず今回はあの砂浜がランだったことにしときましょうね☀

 
ドッグランに行きたいんですけど・・・なととにポチッとしていただけたら嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
 
We went to a park where we heard that we could find a dog run. There was no dog run but Toto was able to experience the sand for the first time in his life.  He got excited but was still afraid of the sea.
We'll keep on looking for a dog run Toto!

6 件のコメント:

  1. またまた新しいお洋服ですか?
    マリンルックかっこいいけど、海から逃げる?
    ととママさんの周辺の海には、トンビやワシやカラスはいないと思うのですが、海では、伸びるリードで走らすようにしないと近畿周辺の海は鳥に襲われます。
    うさぎとかと間違えるみたいですね。
    お互い気を付けないとね。
    とと君は一体何枚お洋服持ってるんですかー?

    返信削除
    返信
    1. ミレルロさん
      ととは波の音が苦手みたいで、水際に来ると逃げます。
      そうそう、ちょうどこの時、トンビとカラスに気をつけなきゃと母と
      話していたんです。前の子の時もいつもお散歩時は上空を気にしてました。
      本当、気を付けないとですよね!
      洋服は6か月になって体重が安定したみたいだったので買い揃え始めた
      ところです。
      せこく半額だからと色違いを買ってしまったり(^_^;)
      でも、彼は基本ヌーディが好きなんです♪。ルクちゃんももうそろそろ
      成長が止まる頃では?ロイ君はこれからですね!

      削除
  2. え〜っ! コメントしようとして、まずミレルロさんのコメにびっくりです!
    海ではトンビにさらわれるんですか⁈
    怖いなぁ〜、マルチーズ拉致事件じゃぁないですかっ(>_<)

    パフィーはまだ砂浜の上を歩いたことがないんですよ。
    もちろん、ポロンも。
    うちは多分、固まって歩けないだろうな。
    目で訴えるパフィーが想像出来ますw

    ととくんの近所は素敵なお散歩コースがいっぱいあっていいですね。
    セレブなお洋服も似合う〜(≧∇≦)

    返信削除
    返信
    1. のりりんさん

      トンビに実際さらわれたワンの話は聞いていないですが、
      私は手にしてたおにぎりを瞬時に奪われたり、ぬいぐるみのキーホルダー
      のついた鍵束を危うく奪われそうになりました。
      多分小動物だと思ったのかと。

      パフィーちゃんは砂のじゃりじゃり感で確かにフリーズしちゃうかもですね。
      ポロン君はマイペースでトコトコ歩きそう。
      海の公園は車で行きましたが、凄くいいところでした!千葉も沢山
      いいお散歩コースありそうですよね。
      お洋服はセールで買ったので全然セレブじゃないですよ~)^o^(

      削除
  3. わぁ~綺麗な砂浜ですねww
    素敵なお散歩コースがたくさんあっていいなぁ~
    お友達にもいっぱい会えて嬉しそう♪
    ととちゃんはマリンルックがとっても似合ってますね
    素敵なドッグランが見つかるといいですね

    ミレルロさんのコメントを読んで
    昨年の滋賀のオフ会でランで遊ばせてたら
    いつの間にかたくさんのトンビが上空を旋回してて
    みんなあわてて抱っこしたのを思い出しました
    あの時は冗談で「まさかね~~」なんて言ってたんですが
    ホントにあるんですね!
    びっくりしました>゜))))彡


    返信削除
    返信
    1. ロビガジさん

      ドッグラン、本当にいいところがあるといいんですが…
      ととは海が苦手なのにマリンルックって、ちょっと変ですよね。
      恥ずかしい!でもありがとうございます!

      え~滋賀のランでそんなことがあったんですか?
      それは多分間違いなく狙っていたかと思われます。
      本当に気を付けないと。
      トンビは本当に俊敏に動く動物をあっという間に連れ去ると
      いいますもんね。
      恐い、恐い!
      ロビン君とがっちゃんも気を付けて下さいね!

      削除