2013年12月3日火曜日

先輩幼馴染揃い踏み♪ Part 2 Meet the Mirais

お写真の整理が追っつかず・・・ まずは先輩幼馴染の揃い踏みです♪
左から餅丸君、雅隊長、あまずちゃん

てんとう虫トリオを正面から見ると・・・
 
左からあまずちゃん、雅隊長、餅丸くん♪
お揃いのお帽子がかわいい!
 
そして姉弟写真を撮っていたのですが、りりか隊員、ごめんなさい。
何か撮り方を間違えたのかなぁ。隊長がやたら大きく写ってしまいました。

 
この日、ととは隊長からおやつのもらい方を教わりました♪
 
 雅お兄たん面白いよ!と、雅隊長にはまったとと・・・もとい私でした!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
 
Here's Toto's senior mates: Amazu, Miyabi and Mochimaru.
Miyabi was such a fun character!

8 件のコメント:

  1. ととくんの奥に、りあちゃんと
    かめの姿が!
    さすが、幼なじみ☆
    おやつのもらい方の勉強も一緒~♪

    えーっとね。。。
    私のPCが調子悪くて…
    ブログupが大変になってます~
    明日こそは!

    返信削除
    返信
    1. ぷまぴちゆきさん♪
      そうなんですよ、しっかり3人そろっておやつのもらい方を
      伝授してもらいましたね。
      PCなしであんな風に更新できるなんてすごいです!

      削除
  2. てんとう虫トリオ!
    ガハハハ‥‥
    かわいいですねぇ~。
    みんなお揃い色違い!
    兄妹なのかな?
    雅隊長!あまず家のブログで何度か見ています。
    ととちゃんは、雅隊長から、オヤツのもらい方を教わった!
    ガハハハ‥‥
    先達はあらまほしきことなり!ですね。(笑)

    返信削除
    返信
    1. ラッキーパパさん

      今年の初夏に初めててんとう虫トリオに会ったのですが、
      今回もかわいかったです!
      雅隊長、前回会った時に私ずきゅ~ンと♥を射抜かれまして・・・
      大らかな性格が大好きになってしまいました。
      雅隊長から教わったということは、かなりおやつのゲット率が
      アップするということですね。
      本当に先輩は~です!

      削除
  3. もっちぃ、あまずちゃん、雅隊長も仲良しだけど、
    ととくん、かめ吉、りある達も仲良く一緒に走ってましたねw
    何か感じるものがあるのでしょうね^^

    返信削除
    返信
    1. おっさんさん
      体調はいかがですか?
      本当、とと吉、かめ吉、りあちゃんトリオも仲良く
      お相撲したり走ったりしてましたね。
      幼馴染がいるって素敵ですよね)^o^(!

      削除
  4. あまずチチ2013年12月5日 2:24

    先日は、お疲れさま&ありがとうございました^^
    あまず、特にととママさんにオヤツをねだっていたような。。。(ノ_ _)ノ

    ととくん、オヤツのもらい方を隊長から教わったようなのでw
    今度お会いするときはお礼にぼくからととくんにたくさんオヤツをあげますです^^

    返信削除
    返信
    1. あまずチチさま♪
      こちらこそ、いろいろとありがとうございました。
      すっかりお世話になってしまいました。
      あまずちゃんと雅隊長の愛くるしさにはもう、
      すっかり悩殺されてしまって♪
      ととは隊長に比べるとまだまだ修行が足りないのでおやつナシで
      いいですよ~。
      お写真撮っていただいたり、返す返すもありがとうございました!

      削除