2013年12月7日土曜日

男の子・女の子~動画編 Part 5 Movie

女の子はおとなしい♪
カートでネンネしてたりのちゃん♥

ママに抱っこされたモモちゃん♥
 
パパの陰に隠れようとするくまちゃん♥
 
お転婆りあるちゃんを負かしたことがあると聞いていたココちゃん...
2人の遊ぶ姿を捉えました。元気、元気

 
でも・・・あの懲りない2人に比べるとやっぱり穏やかな 遊び方のような気がする・・・

 
だって、あの2人ってば、こんなだったから・・・ 
 
仲裁に入ってくれたりあるちゃんはお利口ですね~ 
それに比べて2人はおバカですね~
 
銀ちゃんもさすが、男の子!元気~
(仁王立ち)
 
で、あんなに激しくお相撲取っても、遊び終わった後は仲良くフセをしておやつを待ちます♪ 

 
くまかめお兄ちゃんにも遊んでもらいましたよ♪
お兄ちゃんありがとう♥
 
くまかめお姉ちゃんにはお写真撮ってもらいました♪

 
ちびっ子MASH君はまだパピっこだから遊ばないかと思いきや・・・


 
果敢に挑んで来ました!
 
と:「こけ・・・」
 
あ、とと、チビちゃん相手に大人げない!やめれ~
 
MASHもやっぱ男の子ですよ♪とお相撲を一杯とったととにポチッとして頂けたら嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
 
When girls play, they are much softer than boys.
Toto and Kame... forever kids... I guess

4 件のコメント:

  1. ガハハハ‥‥
    みんな元気いっぱい!
    見てて、ニコニコです。
    ととかめちゃんのお相撲ごっこ!
    今回も!(笑)
    仲裁が入っても‥‥
    ガハハハ‥‥
    MASHくん!ちっちゃくてかわいいなぁ~
    でも、チビなのに‥‥(笑)
    ととちゃんに挑戦!?(笑)
    ガハハハ‥‥
    それでいいのだぁ~。
    こういうシーン!たまりませんね。

    返信削除
    返信
    1. ラッキーパパさん

      ととかめのお相撲は毎度のことなのですが、
      仲良しの証ですね♪
      MASH君はやっぱりととと同じ血が流れているから
      やんちゃなんでしょうね。
      おもちゃみたいで本当に可愛かったです♪

      削除
  2. ととママさん~
    毎回、UP記事楽しみにしています(^^♪
    りあるちゃんはさすがにお姉さんですね。ココと上手に遊んでくれています~
    ととくん、かめちゃん達のお兄さん組にもくっついていましたが(^^ゞ
    遊べていたのでしょうか?(@_@)
    まだまだ、ジタバタ喜ぶお転婆娘なので~心配!

    返信削除
    返信
    1. モモ&ココママさん
      なんか仕事終わってからパラパラと日記アップしてて
      そんなん見て下さってありがとうございます(^_^)!
      りあちゃん、本当にすっかりお姉さんになってて。
      やっぱり男の子は成長しないというのは本当ですね。
      ととxかめの二人にはココちゃんも呆れて離れて行ったかな?
      ココちゃんはまだまだ暫くピチピチ元気ですね。
      5月の時のりあるちゃんみたいでしたよ♪

      削除