2014年3月23日日曜日

あれれ?再び…この子だぁ~れだ? Guess Who?

この子・・・
 
ふわっとした笑顔のこの子・・・
 
寄って、寄って~
 
近寄って~
 
さて、だ~れだ?
「キャハ♪」
 
 くまかめちゃんちのタイトル、まねっこしましたね!
今日も一杯遊んで大満足のととにポチッとして頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
Who is this little guy?
"Cheers♪”
 


4 件のコメント:

  1. 誰だろう!
    ととくんに似てますねぇ~。
    みらいさん系のマルチーズ!?(笑)
    あの笑顔!たまりません‥‥(笑)

    返信削除
    返信
    1. ラッキーパパさん
      似てますか?体格はととが2倍くらいあるのですが(^_^;)
      みらいさん系ですよ~。弟♥
      ととよりふわっとした可愛い笑顔ですよね♪

      削除
  2. もっちぃママ2014年3月24日 7:52

    いや~ん マシュ子~
    可愛いなぁ♡
    王子と仲良く遊べた?
    うふっ シンクロしてるでないの
    いいなぁ 兄弟って(^^♪

    返信削除
    返信
    1. もっちぃママ

      マシュ子、そうそう本当にそういう感じ。
      可愛いでしょ~。
      2人が遊んでいるのを見てニコニコして
      ました。でも結構お互いしつこくて、周りの人は
      唖然だったかも♪
      兄弟、いまさらながら素敵な響き♪

      削除