2014年3月17日月曜日

クイーンエリザベス号見に行ったんだぞ!どや! QE in Yokohama

昨夜半近く、引き潮時に3代目クイーンエリザベス号がベイブリッジをぎりぎりの高さでくぐって
とと浜に入港!
 
 
と:「大きくて新しい建物が建ってたみたいでしたよ~」
 
なんと、とってぃは、ばぁばとおばちゃまと
 
1日限りの入港を見て来たんですよ!
と:「ふん、どや!」
 
この幸せもん!
と:「よよっと・・・僕は幸せもんですかね~ふむふむ」
 
今日夜中、またまた引き潮時に出発して、くぐって行っちゃうそうですよ。
 
それにしてもとってぃ、羨ましいなぁ。今日でちょうど1歳4か月。
去年までは毎月お祝いしていたけどすっかり忘れてました。いい記念になりましたね。
お写真がどれも不細工なのがちょっち気になりますが・・・。
 
 
太陽ぴか~☀て眩しかったんですよ!
とラッキーな一日を送ったととにポチッとして頂けたら嬉しいです!


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
 
*ちょっと変なコメが入りそうになってたので今日は一瞬コメ欄閉じます。