2014年4月3日木曜日

ととは増税賛成! Tax Hike

消費増税して2日…3日目突入。
増税前に急いで買ったペットシーツ。
いつも買ってたのが売り切れで香り付きのものを買ったら結構気に入ってるのか
体すりつけて遊んだりしてます。


も一つ買いだめしたのが
と:「うみゃ~~」
 
ヒマラヤチーズスティック
 
でも、これまたいつものSサイズが売り切れてて…仕方なくMサイズにしたら
 
デカ・・・顎はずれない?
なんて心配をよそに
 
本人はかなりかじり甲斐があるようで・・・
 
堪能しています♪
 
増税賛成!のととに応援のポチをして頂けたら嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
 
Before the tax hike I bought cheese sticks for Toto. A bit big'cause the usual S size was already sold out.

12 件のコメント:

  1. ごぎょう母2014年4月3日 2:17

    うひょひょ~可愛い可愛い!!
    両手で持って器用に食べてますね。
    「あっ、いけてまつ」「手強いけど大丈夫でつ」「うまうまでつぅ~」なんて
    心の声が聞こえきそう~ww
    このオヤツ、皆大好きですよね^^
    ごぎょうも小さい頃に食べていました。
    増税の影響でシメシメのととくんかな(^.^)

    返信削除
    返信
    1. ごぎょう母さん

      ありがとうございます!両手で抱えこんでえらい
      気分よくカミカミしてました。
      ごぎょう君は大きくなってからは食べていないですか?
      増税前はペットシーツ、ヒマラヤチーズスティック、フード、
      シャンプー。。。などとと関係のものだけ買いだめして
      自分のもの何一つ買ってなくて失敗しましたヽ(^。^)ノ

      削除
  2. そういうこと‥‥(笑)
    増税がなければ、ととちゃんのお気に入りが
    2つ手に入っていないということですね。(笑)
    それにしても、チーズスティック!
    でかい!
    というか、ととちゃんが小さいんだけど‥‥(笑)
    両手で持って!
    いろいろな角度でかじって‥‥
    あのかっこう!たまりません。
    奥歯で噛んで、前歯で噛んで!
    ホントに堪能してるなぁ~!
    ラッキーパパは、それを見て、バッチリ癒やされました。
    ラッキーパパも堪能!!(笑)

    返信削除
    返信
    1. ラッキーパパさん

      増税がなかったらあんなにチーズスティックを買い置きしなかったかも
      です・・・
      大きいですよね、このチーズスティック。でも小型犬用だとものの数日で
      小さくなってしまうのでこのサイズがちょうどいいのかも知れません。
      確かに奥歯と前歯・・・ふむふむちゃんと観察してませんでしたが
      パパさんにそう言われて改めて見ると確かに。
      これ、歯磨きだったらなおいいのに。。。
      とと吉で癒されただなんて本当、ありがとうございます♪

      削除
  3. 増税前にヒマラヤチーズスティック~と思ったら!
    全サイズ売り切れでした~(T_T)
    考えることは、みな同じなんですね(^^;
    大きいサイズ、楽しそうですね♪
    どう変化してくのか
    どのくらいで食べきれるのか
    また、教えてくださいね♪

    返信削除
    返信
    1. え!!もちこさん、マジですか!
      全部売り切れてましたか!
      確かに皆さん考える子と同じなんですね。
      大きいサイズでもととは結構早く食べ切ると思いますよ♪ 
      Sサイズは1週間で2センチ角位になっちゃいますから。
      またご報告します♪

      削除
  4. MASHママ2014年4月3日 15:01

    確かに~wwwデカイっ!! でも嬉しそう~♪ ですね。
    これ、カットはできないのですか? ロアジスで売っているのをみかけていて、気になっていたんです~。長く持つのかしら?

    返信削除
    返信
    1. MASHママさん
      嬉しそうでしょう!これ、カチカチに硬いので
      カットできないです。
      ロアジスで売っていたのは多分割れた奴ですね。
      オンラインで売ってる定価のものより若干お得だったような・・・
      ととだと長持ちしないけど、MASH君だったらかなり持つと思いますよ♪

      削除
  5. もっちぃママ2014年4月3日 16:48

    王子のかぶりつき かわえぇ~♡
    上から3枚目のおさしん
    ヤッターワンがメカの素を食べてアングッて
    お口から出すのみたい
    ↑発想がこんなんですんまそん

    ↓『ついて』 すごいね!
    ちゃんと、ととママのお顔見て歩いてる
    王子 お利口さん♪
    美味しそうな王子の顔を見て
    うーんデブちんにも買ってあげちゃうかな?

    返信削除
    返信
    1. もっちぃママさん

      確かに言われてみたらヤッターワンにしか見えなくなりました(^o^)。
      ととの顎と歯は超合金と同じ位丈夫です♪
      そして「ついて・・・」はあの時だけですよ。
      こんだけ幼稚園代を長く払って、私も
      練習してるのに「瞬間」しかできないのが
      なんとも とほほ・・・でして。
      もっちぃ君もチーズスティックの大きいサイズ行けるかな?
      きっと気に入ると思います♪

      削除
  6. ととくん~豪快なかぶりつきですね~(*^^)v
    我が家もロアジスでととママさんに教えて戴き買いましたが~
    本当に二人とも大好きです♪
    ととくん~何していても可愛い~☆
    ペットシーツ(^^ゞ我が家も増税前にと思い買い込みましたが~(^^ゞ
    置く場所が無くて(^^ゞ困っています~

    返信削除
  7. モモ&ココママさん

    豪快という言葉の響き、いいです~。
    いやしくて豪快ってとこでしょうか。
    モモココちゃん達もチーズスティック楽しんでいるんですね♪
    いやいや、ととよりモモココ嬢たちですよ可愛いのは!Bul Bubuのお洋服着て
    メチャメチャキュートでエレガント。
    そしてあの高級なお洋服を沢山買う一方でシーツを買いだめするママさんこそ
    可愛いですよ♪

    返信削除