2014年11月10日月曜日

小さいくせして大型犬と交わりたがる Big Guys

しばらく車の運転を控えていたのでご無沙汰してしまっていた

山頂公園のランに行きました


あれ?とと君、何かいつものノリじゃないですね


と:「だってさぁ・・・ちっさい奴らばかりだからさぁ」


行った時間が遅かったからか・・・
大型犬エリアと小型犬エリアに分けられていて


小型犬エリアには小さいチワワだけ




ちっちゃくて大人しい子達相手じゃ、物足りなかったと見えて


隣の大型犬エリアに興味津々

と:「ねえ、混ぜてよ」


やたら向こう側に行きたがっていました・・・





と:「ねぇってば、遊ぼうよ」

うぜ~!と一蹴されましたが、一匹だけ大型犬エリアにいたビションがやたら羨ましかったみたいです。


次回からはあっち側がいいよ、俺っち




大きい子達と遊びたかったととに応援のポチをしていただけたら

嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

Toto wasn't satsified with the small guys. He wanted to go and play with the big guys.
But the coach said no 'cause he was too small.
Toto: "I wish I could go on the other side. It looked so fun!
"

10 件のコメント:

  1. ガハハハ‥‥
    ととくん!
    チワワちゃんズよりも、大きいワンコがいい?(笑)
    ラッキーも、そうでしたね。
    チワワちゃんとは、ほとんど遊ばなかった‥‥
    何故かなぁ~!
    ラッキーも、大型犬は大好きでした。
    でも、白いグレート・ピレニーズは、よかったのですが、
    真っ黒なボストン・テリアは、苦手でした。
    一度、初めての黒ラブに、はがいじめされて、
    黒いワンコがちょっと苦手になった時期にあったからかなぁ~!(笑)
    元気なととちゃんを見てると、悪ガのラッキーを思い出します。(笑)

    返信削除
    返信
    1. ラッキーパパさん

      ラッキーちゃんは黒い子が苦手だったんですね。
      そうか、そういう体験はトラウマになるんですね。
      グレートピレニーズやセントバーナードなどの大きなお友達と仲良くされて
      いたんですよね。
      チワワちゃん達は本当に小さすぎてどうも物足りないみたいです。
      なんてったって暴れん坊だから(*^_^*)

      削除
  2. MASHママ2014年11月11日 10:12

    何ともまあ! 上品なチワワちゃん達でしたね~。お一人はハンカチを敷いて座ってらっしゃる~(@@) ウッドチップが苦手なチワワちゃんたちだったのかな~。確かにとと君のお相手としては、物足りない感じでしたね~www トッティのお相手ができるチワワちゃんは、やっぱりアレックス君くらい元気じゃないと!

    返信削除
    返信
    1. MASHママさん

      でしょう?ちょっと上品で大人しすぎて、ガキ大将にはもの足りなかったみたいです。
      そうそう♪ととの相手になってくれるチワワんは私の大好きなアレックス君!
      すぎもと君は遊び相手としては最高です♪

      削除
  3. う~!羨ましい(^^♪
    ととくんはすっかりお兄さんですね~(*^^*)
    チワワちゃんでととくんの相手が出来るのは(^^ゞ
    私もアレチンしかいないと思いますよ~(^_-)-☆

    返信削除
    返信
    1. モモ&ココママさん

      とと、お兄さんですか?まだまだですよ~
      そうそう、チワワんでととが遊んで楽しめる(というか私が一番楽しんでいるかも)
      のはやっぱすぎもと君!
      もう、アレックス君、また会いたいです~!

      削除
  4. くまかめは、まだ大きなワンコは苦手~
    あまり遭遇しないので(近所にいない)、
    見慣れないみたいです。
    ととくんは、ワンと遊ぶのが好きだもんね♪
    自分より小さい子には、優しいし(^.^)
    やっぱり紳士だわ☆



    返信削除
    返信
    1. ぷまぴちゆきさん

      ととも全ての大きなワンコがOKではないのと、
      こんなに一杯大きい子に遭遇したのは初めてかも。
      柵があったからいいようなもの、いつもの通りにけしかけていたら
      きっとつぶされていたに違い内です(^_^;)

      小さい子には優しいというか・・・無視・・・
      紳士?ではないなぁ~
      やっぱガキ大将なんだと思います。

      削除
  5. ととくん、やっぱ男の子ですね~^^
    果敢に大物を相手にしようとする姿かっくいいよ~!
    一緒に遊びたくってたまらないんですね♪
    次回は大きいお兄ちゃんたちと一緒に遊べるといいね(^_-)-☆

    返信削除
    返信
    1. ぴっぴさん

      メッセージありがとうございます。
      ととは果敢というより、身の程知らずという感じでしょうか?(^^;;
      とにかく常にエネルギー有り余ってておばばな私は付いて行けない状態です(*_*)。
      穏やかで大らかな大きい子に遊んでもらえたらいいかも^ ^。

      削除