2015年12月17日木曜日

誕生月の締めくくりに訪れた先は? Eventful

気づけば12月も早や半ば。

とと、3歳の誕生月だった先月、11月は

誠にイベントフルな月でした。

その最後を締めくくるべくお出かけした先で

登場したのは…アレちん♪

(可愛い~~~)


アレちんって誰って?

アレちんに初めて会ったのは去年の10月

モモココママさんとパパさんがアレンジして下さった

オフ会の撮影会でのこと(⇒☆

続いて会ったのは去年の12月、クリスマスとお正月の

撮影会でのこと(⇒☆☆



可愛い可愛いアレちん。

去年はととと意気投合して沢山遊んでくれました。

実はアレちんのママさんはとっても有名なフォトグラファーの

杉本奈々重先生なんです♪

そしてアレちんはママさんの愛息子でありながら専属のモデル犬。

今回もモモココママさんのご縁で

クリスマスとお正月用のお写真を撮影していただけることになりました。

ものすごい売れっ子で全国を飛びまわっておられる超多忙な奈々重先生。

でも、その日は先生のかっこいい、真新しいスタジオに

いつもの仲間とお邪魔させていただきました。



ココちゃん♪


モモちゃん♪


MASH♪


そして…俺っち♪


MASHの撮影中、後の面々はおやつを食べたりして

スタンバイ


以前は元気にハチャハチャと遊んでたアレちんは…

何やらすっかり落ち着いてしまって


ダンデイな紳士になっていました!


今回はクリスマス・お正月・白バージョンの3つのバックで

撮っていただきました♪

MASHとMASHママは早めに切り上げなければならなかったのですが

モモ、ココ、ととはお年賀状撮影の前にパシャッと着物姿をスナップ♪



とってぃはペッパラの紋付き袴だけど



なんと、モモココちゃん達は反物から特別に仕立てたお着物!

帯がすご~い


奈々重先生が現在進行中で内装を自ら手がけておられる

かっこいいフォトスタジオ


来年にはオフィシャルオープン予定とのこと♪

今から完成が楽しみです…


そんなかっこいいスタジオで奈々重先生が

撮って下さったお写真は…

つづく…


俺っち落ち着きないからモデルさん苦手!
ポチっとして頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


2 件のコメント:

  1. 杉本奈々重先生のスタジオで
    写真撮影!!
    どんな写真が出来るのか、楽しみです。
    杉本奈々重先生のブログで写真見ましたが
    やはり、さすがですね。
    今日のととママさんの記事の写真!
    心なしか、いつもの写真よりも鮮明に見えるのは
    杉本奈々重先生の影響? それとも
    ラッキーパパの思い込み?(笑)

    返信削除
  2. ラッキーパパさん

    奈々重さん、すごいでしょ~
    私には信じられないようなタイミングでシャッターを切られて
    決定的瞬間をいくつも撮られてて、本当尊敬です。
    プロは違います!
    私の写真はもしや、久々ブレていないだけかもです。
    杉本先生の影響は受けていず…
    いつもながらの目くら撮りなまんまです(^_^;)

    返信削除