2016年12月10日土曜日

あまズンズン、りずむちゃん&チッチ君と一緒♡ Amazu Rhythm & Chi ttChi


まるで聖子とキョンキョンのようなアイドル2人…

(あ、古過ぎ…)

前田あっちゃんと大島優子ちゃんのような2人




そこに・・・場違いなパンピーチンピラが一人 ↓


(以上あまずママ撮影)

かけて加えて若くて可愛いママさん2人の中に

場違いな年増おばばが一人 ↑

この日も野暮用を済ませてから向かったら

年度末の工事渋滞に巻き込まれ

またまた大遅刻!!! (汗)

すみませんでした!

と:「また遅れてるよ!まじかよ、運転中に写真かよ!」


 ダップルバックカフェには

ととの幼馴染のマルチーズのれん君とクリームちゃんが看板犬でいます。

そんなご縁で2人のママさんに予約をお願いしていました♪


着いて早速ガス抜きの為にドッグランへ・・・


クリームちゃんとレン君のママさんありがとうございました♪


さて、 あまずちゃんと(左)

りずむちゃん(右)も

ランに出て来てくれました♪



片思いのりずむちゃんは残念ながら
今回もととの方を見てくれそうにない?


3ショット。
3人ともおやつに釘づけ



あまずちゃんがおやつをせびりに来てくれて、何より癒されました♪


それに続くように全員でおやつ志願!


そんな中いつもはあまり関心を見せてくれない

りずむちゃんがととに興味を寄せてくれているようでした…

「こら、とと、気づきなさいよ」



と思ってたら、お!気付いたか?

一方のあまずちゃんは素晴らしい集中力!


その後、とととりずむちゃんの二人…佇んで何を思ふ?


一方のみらい産の親せきさんのお二人は…・

(ぶれぶれ~~~)


 見事にハチャハチャと何も考えてなさそう~~~



と、こんな風にアイドル二人に囲まれ、さぞ満足かと思いきや

なんと、気づけばととは誰を置いても

あまずちゃんの弟君の

ちっち君ラブ♥でした♪


あまずちゃんとちっち君に会ったのは

(その時のこと→☆

1年半ちょっと前でしたが



ちっち君いつの間にかお喋りするようになってて

赤ちゃんから少年になってて…可愛いかった!

小さい人大好きなととゆえ、

ず~~~っとちっち君にくっついて回っていました!




とと君、やっぱり女子より男子ですか・・・

(まだつづく)

ポチってしていただけたら嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

4 件のコメント:

  1. 予告編?は,りずむちゃんのブログで!
    あまずちゃん!!
    久しぶりに見て,うれしくなりました。
    チッチくん!
    走ってるし‥‥(笑)
    大きくなったよねぇ~。
    ととくんも!大興奮だよねぇ~。
    もう今日の記事は,終始,ニッコニコ!
    ほっぺが落ちそうです。(笑)

    返信削除
    返信
    1. ラッキーパパさん

      りずむママさんはとてもきちんとしてらっしゃるから
      完結に楽しくブログに書いて下さっててありがたい限りです!
      何事も後回しにする私ゆえ気付けば早や1週間以上前のできごと
      になってしまっています。
      チッチ君、本当にちょっとの間に走ってるし喋ってるし。
      幸せな時間をもらいました♪

      削除
  2. 先日はありがとうございました。
    あの夢のような会から
    もう1週間経っちゃったんですねー!
    12月は本当に、あっという間に過ぎ去っていきます。

    今気づいたんですけど
    この日はみーんな長袖のお洋服だったんですね!
    おやつを待っている時の
    オテテの感じがかわいいなぁ♡

    それにしても…

    3ワン並ぶと
    りずむって…

    顔がまんまる~( *´艸`)
    (ちょっぴり下膨れ顔なんですよね(;^ω^))

    いつかりずむも
    ととくん、あまずちゃんに混ざって
    「いえ~い!」ってできるといいなー。
    家では常に「いえ~い!」って感じなんですけど
    外に行くと「ち~ん↓」になっちゃうんですよねぇ(T_T)

    マルチーズの女の子は
    男の人好きですけど
    男の子も
    男の子好きなんですね!( ̄m ̄〃)

    返信削除
    返信
    1. りずむママさん

      こちらこそありがとうございました♪
      本当にアッと言う間に時間が過ぎてしまって
      我乍らびっくりします。
      確かに皆長袖ですね!
      りずむちゃんは全然真ん丸じゃないですよ!
      たまたまととはお里でカットして間もないので
      小顔効果がまだ残っているだけです。
      りずむちゃんはととの半分の小顔だと思いますよ!
      りずむちゃんのカットはりずむちゃんの可愛さが
      出てて私は好きです♪
      りーちゃんはきっとね、ランじゃなくて
      自然の中の方がいえ~いできるんだと思います♪
      (いつかの河口湖の時みたいに!)
      なので又遊びましょうね!

      ととは前から男子、特に小っちゃい人大好きなんです(*^_^*)
      ちょっとしつこいのが何なのですが…


      削除