2016年12月12日月曜日

小っちゃい人大好き!チッチ君ラブだったとと♪ Love ya!

早や1週間前…

久々のあまずちゃんと

片思いのりずむちゃんと

ダップルバックカフェで

会って弾けた日♪

(最初からはこちら⇒☆


あまずちゃんは

ワンコ服Lamzyのモデル犬だった

クリームちゃんとご挨拶したり♪


 ちょっとランが苦手なりずむちゃんは

ママさんに抱っこ!をせがんでいたり♪



一方のとと吉はあまずママさんと

チッチ君の処に寄って行き

と:「あの~おママさま、俺っち、チッチ君と遊んでいい?」


と:「チッチ君好き、好き♪」



と:「チッチ君~~」


前のめりなペロペロ攻撃が止まらなくなってしまいました♪


そんなととの

しつこいペロペロ攻撃を嫌がることもなく


チッチ君

追いかけっこもしてくれました♪


喜び余ってジャ~ンプも♪




ランでひとしきり走ったあとは

ラブリーな二人と

(りずむちゃん♪)

(あまずちゃん♪)

室内でまったり・・・

お茶しながら

(左:あまず 右:とと)


スリーショットなぞも撮ったりして…


さらにはツーショットも・・・

あら?とと君リーちゃんとツーショットなのに涙目?


何故ならば…それは

りずむちゃんが

ととよりも


ワンコケーキに熱い視線を注いでいたからかな?)^o^(


そして、あまずちゃんも

おいちいを食べている

チッチ君に熱い視線を送っていました(*^_^*)


【おまけ】

抱っこ苦手なとと…

でも、いつも若くて可愛いりずむママさんには

大人しく抱っこされています。

で、この日は同じく若くて可愛い

あまずちゃんのおママ様に

抱っこされ



チッチ君に続き、おママ様にも

好き好き攻撃をしておりました♪

と:「おママさま、好き好き♪」


(というわけでまだ整理してなくて

ちょっと長くなってしまってますが

あとちょっとだけ 続く… 動画なんぞも)



小っちゃい人大好きなととにポチってしてもらえたら
嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

にほんブログ村

Toto was happy seeing Amazu and Rhthym but he was totally in love with
Amazu's younger brother, Chi ttchi

2 件のコメント:

  1. ととくん!
    ちっちゃい子大好き!
    チッチちゃんも,白い子大好きなので,
    相性抜群!?(笑)
    チラッと見える,チッチくんの顔!
    笑顔があふれて,ホントに楽しそうですね。
    ととくん,りずむちゃん,あまずちゃん!!
    3ショット!!
    いいですねぇ~。
    うらやましいなぁ~。(笑)

    返信削除
    返信
    1. ラッキーパパさん

      私も可愛い男子、例えば手越君と増田君に挟まれて写真に写りたいぐらい羨ましいです。
      普段走ることのないおババといるのでチッチ君といると弾ける事ができて嬉しかったみたいです。
      ととの遊び相手がいつもいたら私も体力消耗しないのだけど…

      削除