2016年12月20日火曜日

自由が丘のパピリーで小顔に…Before After

クリスマスパーティーの日の夜は

今年最後のカットで

自由が丘のパピリーさんに行きました

(Before↓)



お里でのカットから1ヶ月

まだ可愛かったのですが

(After ↓)



年始を迎える前に念のため

顔まわりだけカット♪


んでもって、前から気になっていた

アズさんのパンツを買ってしまいました


ところで、ととがシャンプーしてもらっている間は

モモココママとココちゃんと共に

同じ自由が丘で集うていた

くららちゃんの仲間の

ナルト君 (ごめんなさい、いい写真が撮れていなかった!)と

ナルト君のママさん


キャロちゃん

ムームーちゃん

とキャロムームーママちゃん


くららちゃんと

くららママさん&パパさんと

軽くお食事をとりました



くららちゃんパパさんが

ととの顔まわりカット後の小顔化したお写真を撮って下さっていました♪

この日は本当に

皆さんにお会いできてすご~く詰まった楽しい一日になりました♪

(以下くららちゃんパパさん撮影)



今年年頭はトリミングジプシーしてしまいましたが

春と秋のお里帰り以外では

GW以降、自由が丘のパピリーさんにお世話になっています。

お里のみらいママ、優さん

そしてパピリーのお姉さん、今年もありがとうございました❣️



とと君お疲れ様♪



ポチってしてもらえたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. 今年 最後のトリミング!
    まだまだ きれいだったけど!
    もうすぐ,クリスマスとお正月ですからね。
    これで,クリスマスもお正月もバッチリですね。
    ととくん!
    トリミング!おつかれさまぁ~。

    返信削除
    返信
    1. ラッキーパパさん

      クリスマス、あっという間に過ぎてしまい、今年も後から僅か数日。
      私自身、トリミングできていないけど、ととはなんとか綺麗に…
      美容院混んでるかなぁ〜

      削除