2017年3月29日水曜日

お腰振り振り仲良し兄弟♪ Brothers

昨日の⇒☆続き

ココちゃんのお誕生日のケーキ

コ:「あたちの…ケーキ」


…を皆で分けて食べることにしました♪

ととのお誕生日の時は一気食いをしていたココちゃん…

今回はとてもお上品に食べていました♪


くららちゃんもお上品に…


一方男子達はどうだったかというと…

(ととみたいだけどこれはMASH…の筈)


一気食いでした…


もちろんととも…

分かりきった


ダイソン食い♪


お腹いっぱいになった後はランへ

と:「ども、俺っちとと!」


ランではととの後を

弟MASHがくっついて歩いてて

可愛かった♪


・・・で

その後の二人は


お互いに相手の上に乗っかり


お腰ふりふり…


さらには仲良く抱きあって


(と:「えくすたし~♥」)


お相撲…


そんな二人を

ちょっと高いところからクールに見つめる

くららちゃんと


ココちゃんでした♪


最後は皆で


揃って記念撮影♪


バースデーガールを囲んで
この日も楽しい一日が暮れて行きました♪
(皆茶色くなっちゃいました(^_^;))

ポチってしてもらえたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

2 件のコメント:

  1. MASHママ2017年3月29日 17:56

    うっとおし~いストーカーでごめんね、とと!!
    懲りずにまた遊んでね~

    返信削除
    返信
    1. MASHママさん

      あんな可愛いストーカー、ありがたい以外の何ものでもないですよ❣️MASHこれからもチンピラにいちゃんをよろしくです❣️

      削除