2017年3月13日月曜日

トリミング・アフターは綿菓子坊主? Groomed

(昨日→☆の続き)

いつものサロンに行き


お姉さんに


ちょっと長めのフワフワをキープして

いただくようお願いして


お店を後にしました♪


 そして戻って来たら…

ふわん♪とした感じのととがいました♥


可愛い♪


真綿のように

穏やかで愛らしいマルチ‐ズになった♪

…と思ってたら


と:「おい、こら!どこ行ってたんだよ」

(中身は全然変わっていませんでした)


とはいえ、

今回ばぁばのリクエストにこたえての

ふわふわバージョン♪


少し若く見えるかな?

(静電気、静電気)

♪プロレス総選挙2017を見てたら楽しくて寝れなくなっちゃった♪

ポチってしていただけたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

2 件のコメント:

  1. ふわふわ ととくん!!
    いい感じだねぇ~。
    ラッキーパパも,ばぁばさんに一票!!
    これからも,このバージョンでいきましょう!!(笑)

    返信削除
    返信
    1. ラッキーパパさん

      ふわふわそしてお耳伸ばしと尻尾伸ばしはばぁばの意向を受けてのバージョンです❣️
      私がオーダーしたら耳チョンの子豚バージョンになっちゃうかも…危ない、危ない‼️

      削除