2017年3月19日日曜日

一人浮いてた黒い俺っち♥ White Day Session


先週

モモココママさんのお誘いを受けて

初めて立川に行きました♪

昭和記念公園…中には入れなかったけど

とても素敵そうで

また来てみたいな

と思う公園でした!


早咲きの桜が満開♪


この日は久々に


可愛い、可愛い

フリフリを着た


実弟MASHに会い


初めまして…の

エレガントで気品あふれるお友達に会いました

ドータちゃん♪


パールちゃん♪


ココちゃん♪


シェルちゃん♪


そして、この撮影会を主催していたママさんの一人息子

可愛い

アンリ君♪


こんな素敵な面々の中

おとぎ話の様なセッティングで

黒々と、


ちょっとキャラ的にも

釣り合ってなかったかもしれない

とと(*^_^*)


フワフワッと可愛い女装のMASHはセットと

同じ優しい雰囲気♪

俺っちは・・・黒い(笑)


さらに

この日のBirthday Girlのココちゃんも


チャーミングなイチゴ姫♪

俺っちは…黒っ!


さらには女優&モデルくららちゃんも

絵本から飛び出て来たよう・・・

でも俺っちは…黒っ!

 

品があって、フワフワな皆の間に

紛れ込んだ


黒い俺っち)^o^(

ホワイトデー撮影会の一コマでした♪


そして

最後に皆でかっこいい車の前で

記念撮影♪


やっぱ俺っちは


メルヘンよりも


ハードボイルドな感じ?


ポチってしてもらえたら嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

2 件のコメント:

  1. ガハハハ‥‥
    ととくんだけ,黒い洋服!?
    シブい!!
    いいじゃないですかぁ~!(笑)
    くららちゃん!
    赤の帽子とリボンで,ととくんと赤と黒!!
    ナイス!!
    色合いも,赤と黒と白!!
    とてもいい感じです。(笑)

    返信削除
    返信
    1. ラッキーパパさん
      渋いだなんてありがとうございます!
      ちょっとゴッキ~っぽくなかったかな?と
      反省しています。

      確かに赤と黒はいいコントラスとですよね。
      もうちょっとフワッとしたキャラだったら
      フワッとしたお洋服も似合うとは思うのですが・・・
      でも腹の中の黒さとうまくコーディネートできてるかも・・・と
      自己満足しております(*^_^*)

      削除