2018年1月29日月曜日

そのお腹は長州小力? Chubby

とと用に

大きめのキャリーバッグを買ってきたら


大きめと思っていたはずが


ジャストサイズ


気に入ってくれたのはいいけど

お腹のポッコリ具合が半端ない…

留守中爺じがどうやら

ずいぶんといろいろ間食させていたようで…



その姿たるや

長州小力にそっくり(・。・;…



豚・豚・豚!


ポチってしてもらえたら嬉しいです♪


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

2 件のコメント:

  1. ガハハハ‥‥
    ととくん!
    おなかポッコリ!?(笑)
    それもまた,かわいいけど‥‥
    長州小力?(笑)
    そりゃあないよねぇ~。
    ととママさんと散歩したら,
    すぐに元にもどるよねぇ~!(笑)

    返信削除
    返信
    1. ラッキーパパさん

      お腹ポッコリがなおらないままです。
      長州小力化しています。
      寒くてお散歩しないのですが…
      このまま太ったママ春を迎えそうです(汗)!

      削除