2018年1月15日月曜日

スーツケースに入って俺っちも行くよ!I'm coming

ととのうちの子記念日に

温かいコメをいただき、また

instaにも沢山の方からメッセージをいただき

ウルっと来てしまいました。

言葉足らずですが

この場をお借りし心より御礼申し上げます。

あっという間の5年…これからの5年…

もっとゆっくり時間が過ぎて行ってくれたらいいのに…

そんな風にちょっと思ってしまいます。


さて、その後のとと…

いつもなら朝から元気!元気!な筈なのですが


昨日は

スーツケースが出て来たのを見たからか

沈んでいました…



いろいろ準備しながら

フッと振り向くと


スーツケースに入っていました


胸がキュンとなりました


5年前…

我が家に来て間もなく


スーツケースにまとわりついていた姿を


つい思い出してしまいました。

とと君、じいじとばぁばと

しばしお留守番…

待っててね!




しばしお休みします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

4 件のコメント:

  1. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  2. スーツケースにととくん!
    切ないですね。
    しかし,お仕事ですから‥‥
    出張!
    お気をつけて!!

    返信削除
  3. ( ´ー`)ノ こんちは

    ととママさんお疲れ様です。
    我が家も必ず入ります(≧∇≦)
    何を考えて入るんでしょうかね~(*´艸`*)
    できることなら連れて行きたいけど。。。

    返信削除
  4. まだかな・・・まだかな・・
    ととママさん お疲れ様です
    ととくんと同じ、私も待ちくたびれてますよ~。
    ととくん どうしているかしら。

    返信削除