2018年1月5日金曜日

おめでた兄弟・とと之助マシュ太郎 Kimono Brothers

正月三が日の最終日

浜に遊びに来たのは

弟MASHとMASHママ♪


皆で我が家の恒例行事

箱根駅伝の応援に繰り出しました♪

(去年応援しに行った時のこと→☆
(2016年に応援しに行った時のこと→☆★
(2015年に応援しに行った時のこと→☆☆☆
(2014年に応援しに行った時のこと→☆☆☆★

『アッ』と言う間に走り去った青学・・・


駅伝の応援をし終わってからは

ベイクォーターでお食事をして


船に乗って山下公園迄行こうと思ったら


何と強風のため欠航!

「がっかり・・・」


気を取り直し


ベイクオーター内のお店を見ながら

ペッパラへ…


そこでMASH

ととと同じ

なんちゃって羽織袴を試着!


いつもはラブリーなオトメンMASHですが

この日は羽織袴をママにゲットしてもらって

二人で元町に繰り出し

boutique for dogsさんに行きました♪




boutique for で暫し遊んでた


仲良しな二人…


最後は

撮影スポットでツーショットを撮らせて頂きました♪


そんな二人を見ながら

そういえばその昔

正月になると必ずテレビに登場していた

染之助・染太郎を思い出してしまいました

若い人は知らないだろうなぁ。

これからはお正月の度に

とと之助・マシュ太郎登場?

どうだろう…


MASH& MASHママおかげ様で楽しいお正月になりました♪



ありがとう!又遊びに来てね♪

Happy New Year 2018








にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. 歌舞伎座新春お披露目会見・・・・には見えないなあ~と思っていたケド、なるほど! 染ノ助&染太郎!!  いいかも(^^) いつもより多く回っております~~~~って(^0^)

    返信削除
    返信
    1. MASH ママ

      歌舞伎座の新春お披露目…かっこいい!けど
      やっぱまにょんっ子だから回ってる方が
      しっくり来るのかも~~~

      削除