2018年2月21日水曜日

真正エレdogのアンナちゃんと浜散策した日 Elegant Dog

年始からいろいろあって

なかなか予定が立てづらい中


三が日に弟MASHが浜に遊びに来てくれた時(そのこと→☆)と


同じお里の後輩たちが浜に集っていた際に

ほんの一瞬会えた時(そのこと→☆★)以外

お友達と会っていないとと吉


そんな中

ちょっと前の事ですが

突然できた時間に合わせて

可憐で可愛い深窓の令嬢

アンナちゃんが

浜に遊びに来てくれました♪


アンナちゃんは

「なんちゃって」なとと吉とは違う

ほんもののエレdogちゃん♪


ママさんも、それはそれは素敵な方で

美しくてエレガントだけど自然体で飾らない方♪

そんなママに大事に大事に育てられたアンナちゃんは


気立てが良くて、本当に穏やか♪


前のめり、つんのめりなととも

アンナちゃんのような子といると

いつもより優しい感じになります

と:「アンナちゃん、大丈夫?」


ツーショット♪


実はいつものようにおケツが寒くて

オスワリができずにいましたが


と:「アンナちゃん寒くない?」


と:「あ、ごめん、俺っち口臭いよね」


なぁ~んて気遣っていたかどうか…

でも、間違いなく

いつもより紳士然として

穏やかに振舞おうとしていたように思えます

(マジっすか?)


それにしてもアンナちゃん小顔♪

ととはお大福 )^o^(


相変わらず

ザブンザブンが怖くて震えていましたが


アンナちゃんの手前


カッコ悪い姿はさらせないので


それなりに

がんばっちょりました!


アンナちゃん、

浜の景色が似合っててやっぱり

さすがの真正エレdogちゃん♪


かなり寒かったので


この日は

とと吉行きつけの


LOTUSで暖を取りながら

お茶をしたり


ゆったり、ゆるやかに

本当に豊かで楽しい時間を過ごしました♪


そして

アンナちゃんと一緒に居るととを見て…

ようやく少しずつ

大人の階段を上り始めたのかな?

なんて思ってしまいました



アンナちゃん、ママさん

また浜に遊びに来てくださいね♪


(↓優雅なアンナちゃんとは対照的に静電気で毛がオッ立ってるととヽ(^o^)丿)



ポチってしてもらえたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

0 件のコメント:

コメントを投稿