2018年2月17日土曜日

赤レンガ夜散歩・Red Brick Warehouse


今日も・・・

夜はどうせお散歩なしだろ! 


そんな運動不足なお大福と

赤レンガ倉庫へ



ちょこっと繰り出しました♪

おケツ浮かしたまま

オスワリのふり

(おケツが寒いから)^o^()


  
浜の夜景はやっぱ美して


気分転換になりました♪

TGIF

Thank God It's Friday!



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

2 件のコメント:

  1. 夜の横浜散歩!!
    ととくん!
    いいねぇ~!(笑)
    お尻冷たいから,
    座るふり?(笑)
    ガハハハ‥‥
    大うけです。
    ととくん!がんば!

    返信削除
    返信
    1. ラッキーパパさん

      そうなんです。
      おケツはいつも浮かせて…
      お散歩が寒くて嫌なのかと
      思いきや、催促したり…
      基本寒い時の散歩は回避したいようなのですが
      家でうんPするのが嫌だから
      お外に取りあえず行きたがります。
      早く春にならないかなぁ~

      削除