2018年2月18日日曜日

ティンちゃん&銀盤の王子 Winter Olympics 2018

この週末は

全く手付かずの

確定申告の準備で

おこもりを決めていましたが

ととのうんP散歩で一瞬外に出たら


可愛いマルチーズちゃんに遭遇!

すごく人懐こいテインカーベルちゃん♪


なんと、ティンちゃん

すぐご近所に住んでいらっしゃるということが判明


今年に入ってから

私の出張やら仕事やら

体調やら家族の事情やらで先々の計画が立てられず

ワンコ友達とも会えていないとと…



ティンちゃんに会って

一瞬だったけど

嬉しそうでした!

ティンちゃん、前のめりでごめんね!

でも、もしよかったら

今度遊んでね~!

(浮浪者のような小汚い飼い主でママさん、パパさん、失礼しました!)


そして…

この日…

日本中が沸きました!

銀盤の王子とうちのエセ王子♪↓



備忘録に…

ついつい動画を撮ってしまいました

泣けた~~~

(羽生君のライブ映像…↓音に注意=私の奇声、ご容赦)



俺っちも頑張って羽生君みたいに
芯の強い男になる!…なれるか?

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

2 件のコメント:

  1. ティンくん!
    見るからに人なっつこそうですね。
    ラッキーパパにもなついて欲しいなぁ~。
    羽生選手!!
    やりましたねぇ~。
    テニスクラブに行っていましたが
    20~30人の人が,テニスを中断して
    クラブハウスで観戦!!
    大興奮でした。
    勿論,ラッキーパパもその一人でした。(笑)

    返信削除
    返信
    1. ラッキーパパさん

      テニスを中断して中継を見ていたなんて!
      すごい!
      でもそれだけの価値がありましたね。
      本当に素晴らしかった!アレを見逃すのは
      あまりに勿体なかったので
      中断してみて正解でしたね!
      まだまだ続くオリンピック!
      楽しみ♪

      削除