2018年2月5日月曜日

自己主張満開・チンピラな俺っちのポリシー I My Me

ムギちゃんのような

弱い子には

優しいけど

(そのこと→


普段はおやつなんか前にした日には

野獣のようにうなりながら

「俺、おれ、オレ!」とガッツく・・・



「散歩…」


「メシ…」


「早くしろよ!」


私は君の召使いか?!


召使いのようです…



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

2 件のコメント:

  1. ガハハハ‥‥
    オレ様!ととくん!!(笑)
    うちのラッキーと同じですね。
    オレ様!殿様!王子様!(笑)
    ラッキーパパは,散歩用に執事だったし,
    ラッキーママは,ゴハンの執事でした。(笑)
    ととママさんは,召使い?(笑)
    いずこも,同じですね。(笑)

    返信削除
    返信
    1. ラッキーパパさん

      え~!ラッキーちゃんとはちがって
      ずっとおバカだと思いますよ!
      執事か!執事はいいな、ランクが上!
      私は間違いなく召使です!

      削除