2018年11月17日土曜日

今日満6歳になりました!Happy Birthday Toto!


2012年11月17日

baby baby みらいで

もこちゃんと

まさかちゃんと生を受けました!




あれからアッという間に時間は流れ

本日無事6歳を迎えることができました♪


とと君を通じて沢山のご縁をいただいて

感謝!これからもますます元気に

ダンディな男子目指して頑張ろう!


そんな特別な日なのに…

え~?仕事で出張だって?


Go West…って

俺っちも連れて行って欲しいよ!






にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

3 件のコメント:

  1. ととくん、6歳のお誕生日おめでとうございます
    \(^o^)/♪

    ええーっ!「ダンディ」!!
    ととくんは「王子様な男の子」って感じがするんですけど
    6歳の目標はちょっぴりオトナですね~( *´艸`)

    ととママさんがご出張から戻られたら
    お誕生日パーティーかな?
    ととくん、おいしいものをたくさん食べてくださいね。

    6歳の1年も、ととくんらしい、楽しい日々になりますように…
    またいつかお会いできるのを楽しみにしています。

    返信削除
  2. ととクン6才のお誕生日おめでとうございます!
    早いですねー
    私も ほぼ6年もととクンのブログを読んでるんですね。
    ほんとに早過ぎて。
    もこちゃんもどうしているかしら。。。

    ととクン もこちゃん お誕生日おめでとう(^^)/

    返信削除
  3. ラッキーパパ2018年11月18日 9:28

    ととくん!
    6歳の誕生日おめでとう!!
    ダンディととくん!!
    今年も,楽しい思い出たくさん残してください。
    いつも,ニッコニコで,ととくんを応援してます。
    ではでは,恒例の
    ♪Happy Birthday To You ~♪
    ♪Happy Birthday To You ~♪
    ♪Happy Birthday Dear Toto Kun ~♪
    ♪Happy Birthday To You ~♪
    誕生日おめでとうぉ~~~!!

    返信削除