2018年11月10日土曜日

新種のプール♪これなら泳げる♪ Pool

基本プールは苦手だけど


ちょっと新種のプールに放り込まれました♪


こんなのは…チョロイよ!


と暫し歩き回ってましたが


結構体力使うみたいで


暫くすると… 


「おい、こら!笑って見てるんじゃね~よ!」


「ここから出せよ!こら!ボケ!」


楽しかったひとときの事は…また…



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

2 件のコメント:

  1. ラッキーパパ2018年11月11日 9:33

    ガハハハ‥‥
    ととくん!
    戸惑ってますねぇ~。(笑)
    あの怒った目!(笑)
    ガハハハ‥‥
    うちのラッキーだったら‥‥!?
    きっと ととくんといっしょかな?
    いや,もっと怒って,ガウガウ!!と大騒ぎでしょうね。

    返信削除
    返信
    1. ラッキーパパさん

      ラッキー君も文句言ってますか?
      多分言いますよね!自分が入れられたら私もやっぱ
      嫌だろうなぁ。
      大きい子達はもっと楽しそうに遊んでいました♪
      ラッキーちゃん…会いたいなぁ

      削除