2018年11月29日木曜日

兄もこちゃんと再会した秋♪ Birthday旅紀行③

紅葉の季節♥

京のお宿のキャンセルが

間際に出たものの

前日は名古屋出張…

一緒に行く予定だったばぁばも体調が悪くなり…

ドタバタな旅になりました。

そんな私とととが

足を向けて寝れない方向があります…


それは『西』…

前回と前々回はミレルロソさんのおかげで…

そして今回はモサクママさんのおかげで…

あの子に会えました♪


ミレルロソさん、モサクママさん

足向けて寝れません…

本当にお車でありがとうございました!


今回再び会えたその子は

同胎の兄

もこちゃん♡


相変わらずパピー顔で


二人並ぶと



どこからどう見ても俺っちの方が…

(以下2枚もこ父ちゃん撮影↓)




お兄ちゃんに見えます


俺っちともこちゃんの

ママはまにょん&パパはとの


おばあちゃんはあかねちゃん♡

そして

おじいちゃんはポパイ♥

もこちゃんはポパイ君似?もしかしてあまずちゃん系?

なんてもこ母ちゃんさんと話していましたが

俺っちは?誰似なんだろう…



ぴっぴさんのお洋服で


並ぶ二人は


それはそれは可愛くて

いつまで見てても飽きませんでした


もこちゃんは自己免疫不全があるので

あまり外に行けなかったり

おやつも限られたものしか食べれなかったりするのだけど



フレンドリーで社交的で

本当にひたすら愛くるしい子です♪

誰かさんみたいにヤクザ入ってないし…

(あ、それって育て方か(^_^;))


正味一時間しか一緒に居られなかったけど

今回も又、とても濃くて幸せな時間を

共に過ごすことができました!



前夜のご連絡のショートノーティスだったのに

もこちゃん家の皆さん本当にありがとうございました!

また来春も会えたら嬉しいです!

もこちゃん&とと…

今年も一緒に迎えられた6歳に

心から感謝です♪


(もこ父ちゃん撮影↑)

そしてこの後、京都の宿のチェックインの最終時刻に間に合うよう

急いで京へと向かったのですが

何を間違えたか気づけば北千里と言うところに降り立ち

途方に暮れたとと&私でした(・。・;

<コメ返遅れていてごめんなさい!>

ポチってしてもらえたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

0 件のコメント:

コメントを投稿