2018年11月16日金曜日

リベンジ七五三♪ Too Bad

俺っちの守護神社の森戸大明神


先日ちょこっと寄った時は目も明かない位快晴♪


可愛い子達が一杯お詣りしていました♪


ところが気合い入れて

ワンコ友達と



お詣りしようとした日に限って…

雨(;O;)


前回10月にお詣りした時も雨で残念だったけど

今月のリベンジもアウト!

一緒にお詣り予定だったココロちゃん【3歳】


そしてマシュ子【5歳】


んでもって


俺っち【ギリギリ5歳】


天候が悪かったけど


その分WANCOTTで遊んで


何とも都合よく


素敵なセットでお写真撮れました♪


マシュ子はお振袖から


羽織袴にお色直し♪


マ「ね~とと、おならした?」


と、まぁ、ちょっと半端な七五三になってしまいましたが


一緒にお祝い(もどき?)をすることができて

とても嬉しかったです♪


そしてこの日


間もなく6歳を迎える俺っちと


間もなく3歳を迎えるココロちゃんの

心温まるお誕生日祝いを

マッシュとマッシュママがしてくれました♥

感謝、感謝…

そのことはまた明日♪

明日で6歳かぁ~ 人間で言うと40?

ジャニーズで言うと剛君とようやく同い年くらいかな?

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿